■11/20『アイドル日本流〜おんな日舞〜(モーニング娘。出演)』 東京・青山円形劇場

行儀見習い編
言葉いろは編

両方入る。

ともにEブロックだったが、初期位置はあゆみんゼロズレでなかったが、はるなんやれいなとはゼロズレだった(・∀・` )!

あの二人は1回、目合わせたら、向こうは自分のファンでないと認識したらしく、合わせてこないwww

あゆみん、よく目が合いましたwww

あとで知り合いと話したら、はるなんやあゆみんは、自分のファン捜していた感じだった。

よくあゆみんは、隣のはるなんと喋ってるから、客席をあゆみん見るとき、こっちに目線合わせてくるだよね。

1回や2回じゃないんだよね、あゆみんと目が合うの。

で、本編なんだけど、難しい日本舞踊にしなくて、簡単に親しみやすく進行してました。

まーちゃんは暴走していたんで、れいなから「ずっと黙っといて」とか言われるしwww


簡単な振りを覚えて、ワクテカで踊ったり、正座についてとか、可愛く「あ〜れぇ〜」とか言いながら、逃げるしぐさとか恥ずかしながらやってましたね。

いろはのときに、五・七・五・七・七の最後を自分なりに考えて発表したり。

そのとき中盤辺りで、あゆみんが手を上げたら、会場が「オォ〜」とか、どういう扱いやねん、まぁ〜確かに全体的に空気だったしな、あゆみん。

2人1組で創作するときも、小田ちゃんいるから11人なわけで、なぜか、れいな+10期で固まって相談して作ったのが、


最強の
このメンバーなら
私だって
ダンスが〜
いしだあゆみだよ


最後あゆみんだったんだが、“だよ”で左手を敬礼みたいな感じでやっていたが、「このメンバー」のところで、あとの3人が目が点になってたwww


最後はあゆみんゼロズレで、お辞儀もらいまして、楽しかった。

メンバーが楽しんでいるところが新鮮でした(^-^)

行って良かったです。


終わったあとは、よっしーさんと合流して、亮さん・つれですさんとパスタ屋でご飯食べてました。