■11/24『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』 東京・渋谷公会堂

やってきました、℃-uteツアー。

当初は秋冬にツアーはないと言われていたんですがね。
たぶんですが6月の℃-ute会議から決まったんじゃないかと思われる、今ツアー。


昼に渋谷へ。
タワレコでまだ買ってなかった、℃-uteのCDを購入。

じつは、渋谷店はリニューアルオープンで、クーポン見せなくても、3倍キャンペーンだったんですよ。

IDかざしてから、「あっ!」って思い出して、ドコモの1000円ごとで100円引きクーポン合ったの店員に伝えて、いったん返金(取消)を伝えたら、店員さんが3人がかりで「あ〜でもない、こ〜でもない」とかやっていたら、後ろからつつかれて振り向いたら、にわにわくん・ネギくん・ひろりんさん・もこさんに「なにヤカってんの?」とか言われたwwwww

ヤカってんじゃなくて、丁重にお願いしていただけなのに(;´д⊂)

無事に7400円→6665円になり助かった。

今度は気を付けます、てへぺろ(ノ∀`)


で、会場着いてちりちゃんと合流していたら、あのお二人が現場推し。

たぬきさんいわく、一番怖い3人集結ですわwww
話したら盛り上がっちゃって、開演10分前まで喋ってたwww


で、自分の席は、1階16列左手サブセンター。

近くに、のぶさんとかひろりんさんとか。
ひろりんさんは、愛理捨ててマイマイTシャツだったwww


今回のベストアルバム中心だが、C/Wやバラード曲調など、まだ始まったばかりだから、セットリストは書きません。


途中コーナーで、神様に悩み相談やつんく♂さんが見たメンバーのペンタグラフ。

昼は、愛理・千聖
夜は、萩原。
たぶん昼は時間取りすぎて、夜は1名になったかも。


アンコールで、なんか警備がうるさかったんですよね、まさかと思ったら…………アンコール明けに、いきなり、愛理ちゃんが14列と15列の横通路にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

実2列になっちゃったよ(ノ∀`)
ひろりんさん黄色Tシャツで涙目wwwwwwww


1番終わったら、上手にいた千聖とポジション交換。
とっさに緑チア焚いたら、千聖からチラ見キタwww

ちなみに、なっきぃマイマイは2階にいたみたい。
舞美ちゃんと研修生はステージ。


昼終了、2時間越えてる、明らかにコーナー押したwww


夜は1階13列右中通。
ガリバーさんとナチュ連。


昼は舞美ソロだったが、夜は愛理ソロだった。


ここはなっきぃゼロズレポイントあったから、楽しかった(^O^)


で、アンコール明けに上手側からなっきぃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

チラッとは見てくれたが、ちょうど中通に止まってくれて、オーイングしていたヲタを見て苦笑いしてたwww

ちょー近かった、キャワイかったヽ(≧▽≦)/


最後のMCで、なっきぃがベストアルバムに収録されているインタビューに触れたときに、自分から「涙出てきた」って言って、自分のMCが終わった後も、泣いてましたね。


最後の曲も終わって、急に舞美ちゃんから、「涙の色の歌詞も別ver.を、次の名古屋で披露します」とか、宣伝かよwwwww

タイトルも違うみたいで、「ジュリエットジュリエット」だったかな?

名古屋の日、娘。リリイベなんですけど°・(ノД`)・°・


渋公公演終了。
みんなで、サイゼリヤでご飯食べて、ネギくんに、今度はタワレコ新宿店にヤカって欲しいと頼まれ解散。


ていうことで、ツアー始まりましたが、私は渋公でラストになる可能性大かな。


理由は、ある意味区切りをつけるかなぁ〜ってここ最近考えてましてね。
前みたいに義務的に行くのを辞めようって。


まだ好きやし、逢いたいけど、自分にズレ感じてます。

自分にウソはつけなくなりましたwwwwwwwwwwww


たまには行くので、そのときはヨロ〜(^-^ゞ

リリイベ全落したら、名古屋行くかなwww