*[ハロプロ]■12/2『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター 〜』 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

土曜日は行けなかったんですが、日曜日は行けました。

昼は1階11列左サブ

スピーカーで、あゆみん隠れる(>_<)

ありゃ、みえないよw


コンサートDVDを振り返るコーナーは、ミキティパートで、赤焚いたら、そのことをめがですさんに言われたwww


まぁまぁ〜楽しかった。



夜は1階7列左サブのセンターより。

後ろにたぬきさん・シュンちゃん。

隣来ないから、2席使った(・∀・` )!


あゆみんからのアイコンタクトあったよん!



田中れいなに挑戦では、あゆみん・まーちゃんで、あゆみんは、ネタやるが、

川c ’∀´)<フフフ(笑)

とかやりながら笑いだすし。

しまいには神戸で起きた、スポットライト暗転して、メンバー下手に逃げるwwwww


だんだん滑りキャラ確立だなwww


いつもなられいなが勝つパターンが、れいなで「パラパラ」しか拍手なくて、あゆみんが仙台夜公演に続き勝った!

あゆみんはこのコーナーは最後だったので挨拶。



終わってよっしーさんカーで、ちりげくんとともに帰京。

初めて新東名を通った。

よっしーさんありがとうございました_(._.)_