【前半】■12/29『モーニング娘。「ワクテカ Take a Chance」発売記念 個別握手会』 東京・渋谷ベルサールガーデン

今年最後の娘。現場。

会場には9:30過ぎに到着。

1部は
あゆみん5枚
ズッキ1枚
くどぅー1枚


まずは最初にあゆみんに挨拶しに行く。


つ ・д⊂) <おはよう

川c ’∀’)<おはようございます

つ ・д⊂) <今日はネタ考えて来たから、いっぱい来るよ

川c ’∀’)<私もネタあるんで言いますね

つ ・д⊂) <マジで?後で聞くよ


あゆみんからネタ用意してくれているとは(・∀・` )!


くどぅーは、名古屋チェキでの握手会の話しで、


つ ・д⊂) <名古屋で話していた、チェキ、手で隠れて写ってなかった。
(チェキ見せる)

ハo´ 。`ル <あぁ〜(沈んでた)

つ ・д⊂) <残念、藤子

二人で「ズキュン」www


あゆみんはまとめ出しタイムになったので、4枚消化しようとしたら、時間かなり短かったんだよね。

ズッキ行った1枚と約3枚があんまり変わらないってどういうこと?


これヤバいって思って、2部のときに責任者に改善のお願いしに行ったら、1枚出しは、気持ち通常になったかな。
まとめ出しは長いイメージなかったので、なるべく1枚ずつ消化しよう。



で、あゆみんから1部で言われたネタを聞きに行く


つ ・д⊂) <さっきネタあるって言っていたけど、な〜に?

川c ’∀’)<ネタってわけじゃないんだけど、昨日中島さんとメールしましたよ。

つ ・д⊂) <そうなの?昨日初めて?

川c ’∀’)<中島さんが画像送ってくれました


なっきぃから自分のファンと認知されてないのに、あゆみんわざわざなっきぃ情報教えてくれるとは°・(ノД`)・°・


つ ・д⊂) <愛理ちゃんとはメルアド交換してないの?

川c ’∀’)<前にメルアド交換してますよ、昨日メールしました


そんなにメールしてない印象だけど、前みたいに愛理ちゃんの前で緊張する感じは和らいだ感じだな(笑)


恒例の何食べた?シリーズwww


つ ・д⊂) <朝はパン派?ご飯派?

川c ’∀’)<今日はパンでしたが、いつもはご飯ですよ。

つ ・д⊂) <これ来たら高まるおかずないの?

川c ’∀’)<お母さんが作って出してくれるし、特には……………ないですよ。


3部休憩明けに、

つ ・д⊂) <さっきなに食べたの?

川c ’∀’)<お弁当で………さかな、
……………ていうかしょうもないこと聞くよねwww

つ ・д⊂) <いいじゃんかよw


怒られたwwwww


●眼鏡の話し

聞いたら、全力拒否された(>_<)

川c ’∀’)<ヤだ

つ ・д⊂) <俺も眼鏡かけるから

川c ’∀’)<ヤだ、絶対載せない



ハロコンについて、ここは1枚出しの連続(少し割愛してます)


つ ・д⊂) <あゆみんは、あゆみん以外で盛り上がって大丈夫なの?

川c ’∀’)<人によるかなぁ〜

つ ・д⊂) <人によるってwww


つ ・д⊂) <誰だったら、いいの?

(私を見て)
川c ’∀’)<℃-uteさんならしょうがない


つ ・д⊂) <℃-uteで盛り上がっていいの?

川c ’∀’)<中島さんも青ですからねw


つ ・д⊂) <逆に誰だとダメなの?

川c ’∀’)<人によるって言ったけど、別にいないかなぁ〜(苦笑)

つ ・д⊂) <えぇ───────www


このとき列がなかったから、連続でいけた。


ここまで7部終了、長いから後半へ続く