■12/24『モーニング娘。「ワクテカ Take a Chance」発売記念 チェキ会』東京・日本青年館 中ホール

1部と3部のワクワクチームのみ。

メンバーはワクテカ衣装に頭にクリスマスチックなのを付けてました。


1部は両サイドに、さゆれいなだったんで、あるDVDを見た顔でパシャ。

れいなはいい表情でしたwww


3部はあゆみんが隣。
あゆみんオススメポーズ指定したら、座ってからこっち向いて、

川c ’∀’)<トナカイで

パシャって撮って、チェキ確認したら、暗いから再撮にwww

また行ったら、スタッフに『再撮です』って言葉にメンバーはステーシーズの再殺を思い浮かべて反応してましたw

また同じポーズで。

再撮含めて3回、あゆみんは必ず手を振ってくれた
川c ’∀´)ノシ

たなさたんは、1回目に変なDVD持ってきたから、愛想良かったwww


チェキはアップしませんwww
見たい方は私を捕まえてねw


クリスマスイブにあゆみんに逢えて楽しかったwww