■1/8『モーニング娘。「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会イベント』 東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

朝早くに始発に電車乗ったら、亮さん・たぬきさんがやっぱり乗っていたwww

3人で会場に。
1名だけ顔見知りの方がいまして、5時間いて10時に販売受付開始。

3番目だったから、まずは1回目購入したら、整理番号6番だった。

知り合い分を購入して、11:40にいったん家に帰って仮眠。

自分が会場を後にしてから、イベント参加券はなくなったみたいです。


危うく寝過ごすところだったが、17:10頃に会場へ。

入場が17:45に開始が18:00予定が、プレスの関係で、なかなか入場できない。

スタッフさんが、かなり謝っていたが、この人おもろくて、自分が

つ ・д⊂) <女性限定は上手ですか?下手ですか?

スタッフ < うん?あぁ〜

つ ・д⊂) <娘。だと、右側・左側と言った方がわかりやすいですか?

スタッフ < 私の判断では言っていいのかわからないので、確認します。


とかちゃんと確認してきて、発表していいということで、下手です。

聞いた瞬間、あゆみん下手だから大丈夫かなぁ〜って思ったが、18:15に入場。

1〜5番まで入場してから、レイアウトみたときに、下手バミ1が空いていたので、そこをゲット、隣ははるさんでバミ1.5、女性限定は下手バミ2.5から3.5ぐらい。

濃かったのは、
1列:よーすけくん
2列:サムライ
3列:青熊さん
とか縦連がwww


まず、

1:恋愛ハンター

MC:出身地以外の好きな件

2:抱いて HOLD ON ME!

MC:挨拶

3:Help me!!

握手会


最初鞘師がゼロズレでビクッとした(笑)


あゆみんは福島県

川c ’∀’)<福島県喜多方ラーメンを食べたんですが、あんまり食べれなくて、私って少食なんだなぁ〜って実感しました〜


まったくオチがなかったwww


この後はあゆみんはほとんど下手でゼロズレばかり、チラ見はまぁまぁあったが、パフォーマンスするのに精一杯だった感じ。


握手会はステージで、
道飯譜石鈴(鞘生小)工田


()の3人は順番自信がないです。


まずは子連れさんから、お母さんが女の子を持ち上げた瞬間、握手せずに素通りwww

さすがにメンバー唖然( ; ゜Д゜)

これやっちゃったから、女性エリアから握手が超ハイパーエクスプレス高速握手になってしまったwwwww


途中速度落ちたけどね。

2回行ったんだけど、

あゆみんが私の顔を見た瞬間メチャクチャ笑顔になってなんか言いたそうだったが、こっちから話しかけちゃって、聞けなかった(>_<)

多分最前のことかな?

この後に愛理ちゃんに逢いに行くって言ったら、

川c ’∀’)<あぁ〜いいなぁ〜


で、2回目の握手が早すぎて、あゆみんに言われたのが、

川c ’∀’)<行ってらっしゃいませ

この言葉の意味は、どっち?www


・鈴木さんに逢えるなんていいなぁ〜

・おぃ、なんで私を観に来ないんだよ(*`Д´)ノ!!!

次回の握手で聞いてみるかwww


で、早すぎて、藤子(くどぅー)とズキュンもできないくらいで、オレ、れいなちゃんと握手しそこねたんだよね(>_<)

そりゃれいなちゃんもブログにも書くよね。

階段あがったら、握手だけに待っている人達の列。

こんな握手やっていたら、せっかくの新規さんに近い人達が次も来てくれるかどうか不安なくらいな握手会でした。

で、1回目の最前列で満足したんで、愛理ちゃんに逢いに新宿へ。