■1/13 『Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬』 東京・中野サンプラザ

なんか行かなきゃ&入らなきゃならない感じでしたので、夜公演。


1階10列下手通路席

ここのゾーンで入るのは久々。

くどぅーが昼公演終わりに体調不良とのことで欠席。

まーちゃんはだんだん良くなってきているとまことさんが言っていた。


ピーベリーはやらなかった。

結局金曜日のスタジオでの編集作業はなんだったんだ?www



下手通路席なので、あゆみんの視線は感じたwww
明日聞いてみるけど。


研修生の踊りをれいなが苦笑するほど、楽しく踊る千聖が、下手MCに。
とりあえずダイエットの話しでまことさんにどうやれば体型維持を聞いてたwww

今は『停滞期』と言いたかったのが『ケータイ?』とか空耳アワー状態で、会場からと、梨沙子からも突っ込みがwww


で、ガタメキラ終わってから、暗転。

一人だけ出て来たら、イントロかかった。

美貴ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!

ロマモーキタ━━(゜∀゜)━━!!



赤チア焚いて振りコピしていたら、見てくれた( ´∀`)

美貴ちゃんのTシャツ持ってくれば良かった_| ̄|○


MCは長かったね。
3/24に一日限り復活の告知。
MIKI2になるのか、ソロツアーから10年越しにwww


本人はつんく♂さんはどう思っているかわかりませんが、これで最後かなとか言っていたけど、会場から「えー」の声wwwww


その後はれいなと千聖のSEXY GUYから通常セットリストへ。


最後の『ブラボー』で娘。以外がこっちに来る。

℃-ute真野ちゃん・タケちゃん

愛理ちゃんが来て、前髪下ろしたなっきぃ来たけど、なっきぃこっち見ないし°・(ノД`)・°・

なっきぃのTシャツ持ってくれば良かった_| ̄|○


ショックだったが、舞美ちゃんがチラ見ぐらいが救いカナwww

結局、自分の席のゾーンが娘。のTシャツを着ていた人ばかりで、完全に干されてましたねwwwww


で、真後ろに梨沙子千奈美佐紀ちゃんだった。


とりあえず、今日の公演でこっちの“方向”を見てくれたのは、

あゆみん
真野ちゃん
美貴ちゃん

ぐらいだった。

あゆみん以外は赤チア焚いたら、なんだけどねwww

今日の教訓&反省は

『Tシャツ持ってくれば良かった(苦笑)』