■1/16『ハロー!チャンネルvol.11 発売記念 握手会イベント』東京・福家書店新宿サブナード店

メンバーが、病欠ありましたが、

譜久村
石田
菅谷
中島
岡井
真野
田村

敬省略

だったので行ってきました。

始まる前にまず、

なっきぃ千聖梨沙子に遭遇、なっきぃは前髪下ろしてた。

その後に残りの4人が福家の前に。

あゆみんの後ろ姿見れた。
小さいブランドチックなリュック背負ってた。


いったん、のぶさんとハンズ行っていたから、戻ったら握手会やってました。

高速とならび順を聞いて後で握手しようということで、しばし雑談。

真野←石田←譜久村←菅谷←中島←岡井←田村


のぶさんが握手券所持ラストということで、クリさんと3連番で挑む。

田村さん→お疲れ様です(笑)

千聖→研修生の歌のときのフリやり過ぎwww


なっきぃには、「aiko聴いてるの?」と問いかけに、

ノソ*^ o゜)<聴いてるよ!


菅谷さん→(スルー)


ふくちゃん→「今日は暖かいね」の返しが「ハイ(* ̄∇ ̄)ノ」

あゆみんには、

つ ・д⊂) <茨城の帰り大丈夫だった?

川c ’∀’)<大丈夫だょ

つ ・д⊂) <群馬にも行ってて、待ってたんだよ

川c ’∀’)<えっ?そうなんですか? 無事に帰れましたか?

つ ・д⊂) <新幹線で帰れたよ。

川c ’∀’)<おぉ〜


で、のぶさんが真野ちゃんで粘ってくれたんで、3往復できたんだが、真野ちゃんと握手してないぽいんだよねwwwww


2回目は、前が℃-uteヲタだからなっきぃで粘られて、ほとんど会話できずというか、このとき超高速過ぎてあゆみんに一点集中!


つ ・д⊂) <何時に帰れた?

川c ’∀’)<12時過ぎかな

ぶっちゃけいつのことも言ってないのに、他の方が質問したかもしれんが、こんだけの内容でよくわかったなあゆみんwww


3回目は、めいめいが菅谷さんと譜久村さんの間に順番入れ替わっていた。


またもや前が℃-uteヲタで、なっきぃで粘られてしまい、菅谷さんの前でなっきぃに「今日もかわいいよ」って言ったら、なっきぃ照れてたなwww


ふくちゃんにはすぐに隣のクリさんを指さして「次の人」プレーして、あゆみんに。

「あゆみんの元気な姿が見れて良かったよ」って言ったら、

川c ’∀´)<元気だョ!

って笑顔で返ってくれた(・∀・` )!


ふくちゃんと真野ちゃんはかなり疲れてた感じ。


で、お見送りは、広いスペースにいて、期待してなかったら、わざわざ見える位置から退場で、あゆみん、見てくれてたわーいヽ(・∀・)ノ


やっぱ高速握手は好きになれないね。

あゆみんから、

川c ’∀’)<今日はどっち目当てなんだよ

とか言われるのかヒヤヒヤしたけどねwww


なっきぃがブログ更新していて内容見たけど、グサってきましたよ(苦笑)

それは別途で書いたので割愛w


あゆみんが元気な姿見れただけでも良かったかな。

福家の握手会速度はいただけないけどね。