モーニング娘。6期メンバー10周年

ちょうど10年前の今日にオーディションで決まった3人がモーニング娘。になれた日。


藤本さんは今日は関係ありません。
美貴ちゃんは1/7に決まったからです。

つまり今日は、

道重さゆみ
田中れいな


そして
亀井絵里

の3人の10周年。


芸能活動からすると、さゆ・れいなだけなんですけどね。


当時のテレビ放送の内容、今でも覚えてますね。

喜怒哀楽をしなさすぎて、合格発表されても、無反応だったことwww

いろいろありましたね、私が2推しで絵里ちゃん推していたことw

美貴ちゃんから推し変して、1推しで推していた、れいなちゃんとか、自分にとっては6期はモーニング娘。を応援していた上で一番深かったかなぁ〜って思います。


今日、行きたかったんですけどね、名古屋。
なかなか外せなくて止めちゃいましたが。

OGゲスト、絵里ちゃん出るんでは?とかいろいろ予想はしていたんですが、ハズレました_(._.)_


今回のチャンス逃すと、ますます復帰はまだまだなのかなぁ〜と、感じてしまいました。



さゆが、なんか爆発したみたいでwww

確かにイベントとかやってあげてもって思いましたね。

ベリキューの10周年はTシャツ販売していたし。


10周年おめでとう、6期メンバー(^-^)/