■1/23『モーニング娘。「Help me!!」発売記念 握手会イベント』東京・池袋サンシャインシティ

着いたのが17時で2階の後ろから観覧。

流れ的に


●Help me!!(ショートリハ)

●囲み取材

一旦はけてからイベント開始

●Help me!!(ショートver.)

●挨拶

LOVEマシーン

●one two three

●ヘルプミーのコーナー

●Help me!!

●握手会


ヘルプミーのコーナーで一番良かった人に、最後の曲紹介できるということで、はるなんに。


バックステージから見ていたから、フォーメーションを見たけど、『one two three』おださくはスペースを埋めてる感じ。


握手会は

道→譜→生→鞘→鈴→飯→石→佐→工→小→田


女限→優先エリア→一般の順に握手会スタート。

女限の方々は低速だったが、優先エリアの方々になった途端に低速でなくなったwww

途中れいなちゃんが体調不良で退場。

そのあとにさゆから、デイリーチャート1位の発表あって、はるなん・おださく泣いてた。


いないときにまーちゃんヲタの方々と連で行ったんだか、タイミング悪く高速で、生田〜飯窪まで 喋れてない(>_<)


まーちゃんヲタと行ったから、まーちゃんでは粘れないので、明日の札幌ネタで、「いいなぁ〜明日札幌行けてぇ〜(>_<)」をふくちゃん・あゆみんに言った。


ノノ?‘ _l‘)< えぇ〜来ないんですか?


川c ’∀´)< エッヘン、いいだろう(ドヤ)


という回答でした。


早すぎて握手する気は起きずに1回だけにしました。

次の日もあるので早々に帰宅。


お会いされた皆様ありがとーございましたm(_ _)m