■3/2・3/3『ひな祭りフェスティバル&SATOYAMAイベント』神奈川・パシフィコ横浜展示ホール

■3/2『Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013〜前夜祭〜』

■3/3昼『Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013〜Berryz工房10周年目突入スッペシャル!〜』

■3/3夜『Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013〜Thank You For Your Love!〜』



●3/2
朝起きるの辛かったですが、行きました。

SATOYAMAイベントもあったので、開会式と次のを見た。

開会式はちょうどハーベストブースにいたら、ハーベストメンバーいたから、ステージよりそっち見てたwww


すぐにステージにメンバー集結してましたけど。


3部のテント張るのとクイズも観覧。


セミクイズは笑えました。


あゆみんの髪型はツインテール、新曲のヘアーですね。


ひなフェス入る。
ホールBだけなので、Cブロックまで。

つんく♂さんいましたwww

席はB7ブロックの後方。
隣が「お前、体型考えれば2席分購入しろよ」って人で、連番のクリさんの隣が空席だったからたすかったけど、立っているだけなのに、私の席に侵入してるし(>_<)


対バン形式なんで、そこらへんの感想は割愛。

つんく♂さんが手拍子するから、ヲタも掛け声に応える。

そしたら急にヲタ芸やりだすしwww

途中抽選会とかあり、メンバーと撮影とかあったが、2日だけ。
時間かかったから。

終わりは21時過ぎたから、出演出来る人だけ出てきておわり。


クリさんと桜木町駅まで歩いて横浜駅の東急改札まで来てくれて別れる。

もう時効だから言うけど、ホームにいて特急待っていて、階段のところにいたら、見たことある金髪の子がって思ったら、岡井千聖さんでしたwww

こっちがビックリして、不意にリアクションしちゃって、そしたら気づかれました。
光井愛佳さんとJPのマネさんかな。


さすがに同じ進路はマズイから、反対から前の方に歩いたら、また気づかれたんで、会釈したら、千聖は笑顔で返してくれました(・∀・` )!

つられて愛佳も。
千聖が「ファンだよ」って教えてましたが、なっきぃのスポーツバッグ持っていたからか?wwwww


ただ、確か泊まりなはずなんだが?

千聖いいヤツだなぁ〜


●3/3


朝のSATOYAMAイベントに娘。出るんで、行きました。

あんま覚えてないやwww

昼はB3の149ぐらい。

通路降臨したんですよね、メンバー。

だーちゃん来なかった_| ̄|○

くどぅーゼロズレでcha cha singでガッツリ頂きました\(^o^)/


夜はクリさんとB9の最端(>_<)

昼はベリメンバーがトロッコみたいな舞台に乗っていたのが、娘。だったので、だーちゃん来たが、レス来なかった_| ̄|○


終わって呑みは荒れて荒れて、私号泣して帰宅°・(ノД`)・°・


メンバーのことわかってないヤツに言われたくないわwwwwwwwww