■3/16・3/17『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』東京・オリンパスホール八王子

とうとう始まりました、単独ツアー。

●3/16
昼:1階7列下手(左ブロック)

ナチュ連でさゆ爺さんwwwww
ネタかと思ったwww

後ろに10期推しの知り合い。

オープニングアクトはJuice=Juice

盛り上がるねw

今はキンブレのフルカラーあるから、すぐにお目当てのメンバーの色に変えちゃうからなぁ〜。


そのあとマイクスタンド出てLoVendoЯが出てきて歌い出す。

オリジナルとRCサクセションの曲。

ずっとギターの魚住さん観てたw


で、やっと本編。


内容はネタバレになるので割愛。


途中つんく♂さん登場で、12期オーディションの発表。

小田ちゃんが動揺してたね。


コンサート中、係員が巡回に来てこっちに来たから、焚かなかったら、狙っていたのは、さゆ爺さんのペンライトのクレームだったwww

必死に「(持ち手が)公式、公式」とか連呼していたが、「光るところがダメ」とか言われてたwww


あゆみんからは、焚いたら、目線落としてこっちみたから、もういいやwww


MCで小田ちゃん、感極まって、泣き出した(T-T)



夜は1階27列下手


後ろ過ぎて久々に°・(ノД`)・°・

全体のフォーメーションとか、あと隣の席が空席と通路席だったから、まぁ〜広かった。

れいなソロ以外はセットリスト同じだった。


終わって汚いラーメン屋でメシ食う。

一日目おしまい



●3/17

昼は観ずに夜だけ。

1階14列センター


セットリストが若干変わってましたね。


れいなソロのバックダンサーは、中学生組と高校生組に分かれる。


とりあえずパートで焚いて推しジャンしていたが、過去の曲だと、ミキティやれいなのパートやダンスに馴れてしまっているので、あゆみんパートにするのには少し時間がかかりそうですwww


おしまい