■【後編】3/31 モーニング娘。52ndシングル【Help me!!】発売記念個別握手会 東京・渋谷ベルサールガーデン

前編からの続きです。


石田亜佑美

で、あゆみんか。
あんま覚えてない(苦笑)

つ ・д⊂) <朝何時に起きた?

川c ’∀’)<8時です、自分で起きました。

つ ・д⊂) <お母さんに起こしてもらったの?

川c ’∀’)<今日は自分で起きましたよ。

つ ・д⊂) <オレ10時前。

川c ’∀’)<おっっそ


とか、何かね、中盤から、対応素っ気ないだよね。
オレは6部までは2〜3枚ずつだったから(苦笑)


なに話したか箇条書きにすると、

●握手会
●モノマネの話し
●ひなフェスの話し
●コンサートの話し
●元推しの話し

7部と8部で基本1枚出しで、連続で行って、そんな話をした。


●握手会


つ ・д⊂) <そういえば、また握手会あるじゃない、4/2とかSATOYAMAブックとか。

川c ’∀’)<はい。

つ ・д⊂) <日程はいつ知ったの?

川c ’∀’)<公式のホームページで知りました。

つ ・д⊂) <えっ?公式で?マネージャーとかじゃないの?

川c ’∀’)<あれは公式ですね。

つ ・д⊂) <群馬は?

川c ’∀’)<あれはつい最近に決まりましたよ。

つ ・д⊂) <群馬は今度は来れるの?

川c ’∀’)<いや、さすがに雪は降らないでしょ。

つ ・д⊂) <わかんないよ、嵐が来たらwww

川c ’∀’)<あぁ〜、まぁ大丈夫ですよ。

つ ・д⊂) <お台場とか群馬は行くから待ってるよ。

川c ’∀’)<ハーイ

↓↓↓↓↓
ホントかどうかわからんが、公式で自分の日程知るの?

前にれいなもブログのコメントにそんなの書いてあって、当の本人は知らなかったことあったなwww


━━━━━

●モノマネは、

つ ・д⊂) <鞘師さんはモノマネやってくれたんだけど、あゆみんはなんかモノマネ出来ないの?

川c ’∀’)<出来るって言ったら、やらなきゃならないんでしょ?

つ ・д⊂) <えっ、やってくれないの?

川c ’∀’)<ヤですよ。

つ ・д⊂) <じゃぁ〜オレモノマネやるから何のモノマネやってほしい?

川c ’∀’)<ドラえもん

つ ・д⊂) <ド、ドラえもん

川c ’∀’)<うん

つ ・д⊂) <ドラえもんは出来ないよ、他は?

川c ’∀’)<じゃぁ〜クレヨンしんちゃん

つ ・д⊂) <クレヨンしんちゃん? わかったやる。
おら〜しんのすけだじょぅ〜

川c ’∀’)<おら〜しんのすけだじょぅ〜


↓↓↓
あゆみんのしんちゃんのモノマネ見れましたwww

ドラえもんって言われたときに、大山さん時代が頭に浮かんだけど、あゆみんは今のドラえもんなんだよね。

━━━━━

●ひなフェス

つ ・д⊂) <そうそう、ひなフェス観に行ったよ。

川c ’∀’)<ありがとうございます。

つ ・д⊂) <あゆみん的に楽しかった?

川c ’∀’)<楽しかったですよ、℃-uteさん良かったですね。

つ ・д⊂) <オレはスマが一番良かった感じかな、気迫とか。

川c ’∀’)<そうですね、なんかカッコ良かったです。

━━━━━

●コンサートの話しに移る

つ ・д⊂) <あゆみんは今回のツアーの注目ポイントはどこなの?

川c ’∀’)<最後ですね、あっアンコール前の

つ ・д⊂) <ドッカーンのところ

川c ’∀’)<メドレーから

つ ・д⊂) <メドレーさ、笑顔YESとかやってるけど、どっちのメドレーが好きなの?

川c ’∀’)<う〜ん、そっちの方かな、どっちが良かったですか?

つ ・д⊂) <オレもそっちかな。

↓↓↓↓
ちょっと話題変えて


つ ・д⊂) <座間の夜公演観たんだけど、『私のでっかい花』、メインパート頑張ってたね。

川c ’∀’)<あれはメチャクチャ緊張しました。

つ ・д⊂) <会場からも「オォォ」って言われてたもんね。

川c ’∀’)<あの場から逃げたかったです。

つ ・д⊂) <静岡も歌ったんでしょ?

川c ’∀’)<あっ、はい

つ ・д⊂) <オレ、行ってなくて、元推しのところに行っていた。

川c ’∀’)<(少し考えて)うん?

つ ・д⊂) <藤本さん

川c ’∀’)<意外、あっ、いいなぁ〜

つ ・д⊂) <なんでいいなぁ〜って言ったの?

川c ’∀’)<観に行きたかったです。

つ ・д⊂) <藤本さんの曲とか知ってるの?、当時5歳ぐらいでしょ?

川c ’∀’)<えーまぁ〜

つ ・д⊂) <庄司さん来ていて、生で「ミキティー」とか叫んでたよ。

川c ’∀’)<www、そうそうコメント撮ったんですけど、見てくれましたか?

つ ・д⊂) <ゴメン、あれ昼公演だけで、夜しか入ってなくて見れてないんだよ。

川c ’∀’)<あぁ〜


↓↓↓↓↓
元推しの話しから

つ ・д⊂) <じつは藤本さんの後に推していた人がいて

川c ’∀’)<まだいるんですか(苦笑)

つ ・д⊂) <田中さん

川c ’∀’)<えっ、意外

つ ・д⊂) <意外?なんで?

川c ’∀’)<ただなんとなく、意外。

つ ・д⊂) <田中さんのエグゼだったこともあるんだけど、2ショット撮ったのは中島さんなんだけどねw

川c ’∀’)<wwwww

つ ・д⊂) <だからメドレーとかで前の曲やると、藤本さんや田中さんのパートが染み付いてなかなかあゆみんのパートに馴れなくてゴメンね。

川c ’∀’)<でも私を観てくれてるならいいですよ。


↓↓↓↓↓
やさしいなぁ〜、あゆみん(ノ∀`)
内心なに思われてるかわからないけどwww

━━━━━
↓↓↓↓↓
モノマネの話しから8部で、ここまであゆみんのブースは自分しかいなかったし、係員に「あと何枚ですか?」って聞かれて時間許す限り1枚ずつ行きたいって断りを入れていたが、さすがに時間オーバーだったので、残りの6枚をまとめ出し。


あゆみんに「時間だから握手券全部出しちゃったからこれで最後」って言ってから、「コンサートは当分地方は行かない」って言ったら、

川c ’∀’)<えっ、仙台は?仙台!

必死な目で言われたwwwww

つ ・д⊂) <仙台はもちろん行くよ、前の栃木も行けたら。


あとはなに話した覚えてないけど、「時間です」って言われたときに、


つ ・д⊂) <じゃあ、また来るよ。

川c ’∀’)ノシ <ハーイ、じゃあ明後日ね


↓↓↓↓↓
これで終わったんだけど、明後日のお台場握手会に行くの、よく覚えていたな感心したわwww



あと今日のあゆみんは、ノって来なかったのは感じました。
シュン。ちゃんが少し手放すぐらいだし。

5/25まで個別ないし、また話のネタが出来ればいいけど、今度は笑いを取りに行くかぁ〜!