■4/5 『ピーベリー キャベツ白書 〜春編〜 発売記念リリースイベント』 神奈川・横浜BLITZ

℃-uteタワレコイベント蹴ってのピーベリーのリリイベwww


誰目当てだよ

鞘師さんです。

いつ行くの?

今でしょう!www



行く前にミキティコンで壊れたペンライトを修理。

やはりLED逝ってた(>_<)



着いてから遅れて入ったら、段差席めちゃくちゃ空いてる。
最初に前を配ったみたい。


内容は名古屋行っていた人から聞いていたんですが、ファンが5人づつステージに上がるのは、半券で選ばれることに変更されていた。


2回目はコアでしたよ、D列下手で顔見知りのあやちょヲタさんらとナチュ連で、壇上に上がったのは、オレ6さんやら必死君やらwww

必死君は名前言わないのwww

「えぇー」とか仲間と言ってましたw


オレ6さんは、名前明かしたら一番盛り上がったwww

5問正解したので、バツゲームのレモン汁をなぜか、司会の岡見さんがオレ6さんに勧めて飲み干すwwwww



3回目はJ列上手で、のぶさんと連番。

ひろ♂くんも壇上に上がったのに、匿名とか(>_<)

またエーイングしてしまいました。


バツゲームは、胸キュン言葉をピーベリーが言う。

なぜか鞘師さん、2回も言わされてた。


ピーベリーは、
ピーが鞘師さん
ベリーがあやちょ
みたいです。


握手会は、和田←鞘師


鞘師さんにはハイジのモノマネやったら、


ノリ*´ー´リ< ハイジーじゃないよぉ〜

っておじいちゃんのモノマネやってくれたwwwww

鞘師さん、いいヤツだよwww


終わって、のぶさん・わどなさん界隈と少し呑み。


電車なくなる前に帰宅。


平日というのもあったけど、お客さん入らなすぎ。

当選祭りでしたが、ファンをステージに上がって一緒に盛り上がるイベントは良いと思いました。

確か去年の℃-uteの2月生まれの誕生日イベントもファン参加型でしたけど、盛り上がったし。

さわやか五郎こと、岡見さんもファンイジリも程好くでした。

楽しかったです(・∀・` )!