■【前編】3/31 モーニング娘。52ndシングル【Help me!!】発売記念個別握手会 東京・渋谷ベルサールガーデン

行ってきた。

9:40に起きて、10:15ぐらいに到着。


行ってきたのは、

田中れいな→1枚
5部
 

鞘師里保→7枚
3部(×3枚)
7部(×2枚)
8部(×2枚)
 

工藤遥→6枚
1部(×2枚)
4部
8部(×3枚)
 

石田亜佑美→37枚
1部(×3枚)
2部(×2枚)
3部(×2枚)
4部(×2枚)
5部(×2枚)
6部(×2枚)
7部(×5枚)
8部(×19枚)
 


合計→51枚


あゆみんは当初8部以外各部4〜5枚はあったんだが、部換えしていたら、あぁ〜なったwww



◆くどぅー編

まず、くどぅー。

つ ・д⊂) <朝何時に起きたの?

ハo´ 。`ル<えーと7時半。
つ ・д⊂) <えっ?間に合うの?

ハo´ 。`ル<朝ごはん食べないから。

つ ・д⊂) <朝ごはん食べないの?

ハo´ 。`ル<食べなくても平気だよ。


━━━━━━

のぶさん連で行ったりした。

つ ・д⊂) <おぉ〜

ハo´ 。`ル< あっどうも。

つ ・д⊂) <のぶさんのこともう許したの?

ハo´ 。`ル<(小声で)あのさぁ〜、ハルのことずっと応援していると思ったら、あっちこっち行くなんて、なんなの!よくわからないよ、あの人。

つ ・д⊂) < まぁ〜いろいろ行っちゃうけど、1推しはくどぅーだよ。

ハo´ 。`ル<(信用してない目で)あぁ〜

━━━━━━
あと花粉症の話しとか、ツアーの野球帽の話しとか。
あれはスタッフ企画だけど帽子は一応地元に合わせるようにくどぅー自身が選んでるとのこと。



推し変されたら、どう思うの?とかの話をした。

くどぅーは、建前上、


ハo´ 。`ル<えぇ〜まぁ〜別にイヤとかじゃないんですけど………………

とか言っていたけど、多分1推しでオンリーワンと思っていた人が、DDだと凹むみたいです。

ニュアンス的に腑に落ちない感じwww

くどぅー推しの人、気を付けよぉ〜!wwwwwwwww


田中れいな

半分冗談で言った内容をマジレッサーされてしまい、れいなちゃん最後の個別握手会となってしまいました(/_・、)

元推しなのに(苦笑)

ただ、自分が推していた時代に比べると、大人になりましたよ、れいなちゃん。


鞘師里保

じつは鞘師さんとは、どうしてもやりたかったことがあって、それは…………






『モノマネ』wwwww


じつは去年あゆみんにネタ披露したときに、

川c ’∀’)<鞘師さんとくどぅーがよくやってますよ。


って言っていたんで、モノマネコラボしたくてwww

つ ・д⊂) <他のメンバーから聞いたんだけど、鞘師さんは、低燃費少女ハイジのモノマネするんだよね?

ノリ*´ー´リ<しますよ。

つ ・д⊂) <まずは、私からやります。

※ネタ披露

ノリ*´ー´リ<おぉ〜似てる似てる。

つ ・д⊂) <鞘師さんもやって

※鞘師さんモノマネ披露

つ ・д⊂) <うんうん、似てる。

ノリ*´ー´リ<ホントですか?

つ ・д⊂) <オレ、セバスチャンも出来るよ。

ノリ*´ー´リ<えー見たいです。

係員<(近づいてきて小声で)もうそろそろなんですが(ネタ披露してください的なwwwwww)

つ ・д⊂) <そんな時間なの?ちょっと待っててね。

※ネタ披露

ノリ*´ー´リ<うまいうまい、似てる似てる。

つ ・д⊂) <またモノマネしに来るよ。

━━━━━━

ここまでは良かったんだけど、次で、

鞘師さんに無茶ぶりで、

つ ・д⊂) <ほかモノマネ出きるの?見たいなぁ〜

ノリ*´ー´リ<千と千尋の神隠しカオナシします。

※顔真似もやりつつモノマネ

つ ・д⊂) <おぉ〜いいね。


それからぴったんこカンカンのナレーションのモノマネやったら、鞘師さん番組見てないの°・(ノД`)・°・

スタッフウケたのに、鞘師さんにはウケなかった(>_<)

8部で、またモノマネしに来ることと、誰推しかバラしておしまい。

ノリ*´ー´リ<わからないです、誰なんですか?


鞘師さんとの握手が有意義だったwww


ちなみに全部複数枚出しですw
知り合いにひかれたwww

番外編で、まーちゃん。
2部の石田握手の帰りに、まーちゃんが握手会中断していて、まーちゃんがマネージャーの名前叫んでいたのはワロタwwwwwwwww

川* ^_〉^)<○か○しさ〜ん


字数多いので、後編へ続く。