■4/9 『SATOYAMAガイドBOOK発売記念握手会』 東京・福家書店新宿サブナード店

メンバー
生田
石田
須藤
夏焼
福田
光井

※敬省略

着いて、まずキングさんに「推し変」って言われた(>_<)

久しくお会いしてないからやむなしかwww


告知ポスター見ると
なんか、中島早貴岡井千聖とか名前あるのwww

言ったら間違いだってwwwww


1回しか行かなかった。

かのんには、ひなフェス一番良かったよって言ったら、ガッツポーズされた。

生田とは話さなかった、ごめん。

あゆみんに腕平気なの?って聞いたら、まぁ〜大丈夫ですよって予想内な答え。

愛佳には、ひなフェスの帰りの話ししたら最初わからなかったリアクションだったけど、少し思い出した感じな対応だった。


粘ったから、茉麻にはなんにも言えず、元推しのみやびちゃんには、「来てくれてありがとうございます。」とか向こうから言うんだねwww

おぉ〜来たよ、しか言えなかった(>_<)


知り合いさんと雑談して、メンバー見送っておしまい。


一番粘ったのは愛佳でした、ハイ、おしまいwwwww