■4/12『鈴木愛理バースデー企画〜19の歌声〜』 神奈川・横浜BLITZ

なっきぃいないのに℃-ute現場、久々ですね。


なんかかなり珍しい感じでお知り合いさんに見られた気がします。


「ツアーは行かないんですか?」の問いに、


「行きませんwww」

とか言っちゃって、ひかれましたwwwwwwwww

パシフィコは行きますよ!


とりあえず入場するときに、O津さんに止められるとか(>_<)

ちゃんと手続きしてハンコ押してもらったのに°・(ノД`)・°・


入場したら、なんか娘。ヲタさんもいてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

あのグッ○○三さんやさゆ爺さんまでいるしwwwwww

グッチさんは石田狙いかw

1階J列センターでちりちゃんと連番。

後ろ見たら、
とくもりくん・しまぬにさん・ひろりんさんの1推し愛理じゃない高輝度3連番とかwwwww


イベント中、3人が推しジャンして焚いていたりとか、愛理ヲタは静かなのに、荒らしに来たの?くらいな盛り上がりっぷりでしたwwwwwwww



01. 大きな愛でもてなして(オリジナルver.)
02. 世界一HAPPYな女の子
MC(ケーキ、高橋VTR、愛理ヒストリー)
03. First Kiss
04. My alright sky
05. OVER THE RAINBOW
06. ボーイフレンド(aiko)
MC(幼少期の思い出の品)
07. 大切(FUNKY MONKEY BABYS)
VTR(7歳の時のサマーパーティ)
08. マイラブ
09. キラキラ
10. MY BOY
11. 初恋サイダー
アンコール
12. 夏ダカラ
MC(貴之くんよりお手紙)
13. 通学ベクトル


※某所より拝借


一番盛り上がったのは、「ボーイフレンド」かな。

イントロかかった瞬間高まり過ぎて、隣のちりちゃんにかなりひかれました(>_<)

VTRの7歳のときのサマーパーティーの映像の編集は笑ったwww



結局応援メッセージは高橋愛ちゃんだけで、あゆみんはなかった(>_<。)

あゆみんには話のネタは出来たけどね(・∀・` )!


握手会もないけど、最近Buono!行ってなかったし、楽しかった(^-^)


終わって、うどん屋で、スコさんのモノマネしながらみんなでごはん。

やっぱ℃-ute現場に顔は出したいなぁ〜!