■4/18『モーニング娘。「ブレインストーミング」発売記念ミニライブ&握手会イベント』 東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

書いてなかったですね。

1回目・2回目、あとさゆれなゲストの番組も観覧しました。


イベントは引き悪すぎて、たぬきさんとともに連番。

上手側、やっぱステージ低いから観にくい。


アンケートコーナーで、方言の話になり、鞘師さんの広島弁とか、鞘師さんから、あゆみんが地元の子と喋ると、

川c ’∀’)<んだ、んだ

って言ってますとか暴露。


福岡二人で、今だけタメ口で、れいなと生田が博多弁披露。


シークレットでメンバーから質問は1回目2回目ともにあゆみんで、しょーもないハンネでしたwww


握手は、早かったよ。

けど、あゆみんに「久しぶり」って言ったら、振り向いた反応のキレが早かったwww


この後見るつもりなかったが、6期のゲストの番組。

メンバー事前にアンケートで、いろいろ先輩に質問してましたね。


ナルシストなところでの、ふくちゃんの行動の“幅”を気にする仕草が一番ウケたwwwww


2時間やったから、23時半までやってました。

疲れたが、面白かったです。