■4/19『モーニング娘。「ブレインストーミング」発売記念 握手会イベント』群馬・タワーレコード高崎店

1/14の振替がこの日だったので、行ってきました。

高崎線で移動、現地着いて、のぶさんと合流。

店内いたら、列を外に作るので追い出された(>.<)


寒いから1階の薬局で、どくおさんらとたむろwww


メンバー10分前に到着。
ちょっと見えた。


開始19時だからもちろん定刻で始まるわけなく、19:20から。

工→佐→石→鈴→譜→田

くどぅーからあゆみんの半分まで机ないwww


最初に書くと、メンバーの体調やテンションが今までにないくらい沈んでた。

まーちゃんぐらいかな、まぁまぁだったのは。

くどぅーは喋るの辛そうだけど、頑張って喋ってたが、あゆみん、笑顔作って頷くだけ。

このことはブログでも本人も書いて謝罪してましたね。

自分は別に喋るの辛いなら、あの対応されてもしょうがないって思ってるし、むしろ体調悪いなら、遠慮するなって考えだから、無理に喋るのもヤだったから。


それよりも田中さんのテンションがもう定型文の心がこもってないぐらい低すぎ。


昨日の感想言ったけど、あかんかった。


しかも20時までに終わらすから910枚ぐらい配布してだから高速過ぎて全然美味しくなかった。


帰りの電車乗ったら、ヲタ車両にwww

のぶさんとか、どくおさんとかと話して現場終わり。