■4/20『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』栃木県・栃木県文化センター

ここはいつぶりか忘れましたが、℃-uteでぼん厨がマイマイヲタ軍団にボコられた日以来かなwww


さすがに始発はムリでも12時には到着。


トレの価値観の違いを知り合いさんと雑談。


雨も降り、リターン式ロッカーが96個だから早めに入る。


1階J列下手(左サブセン)

ここの会場は結構近いし、

やはりあゆみんの声は少々厳しい感じ。

MCは高校生チーム


あゆみんは、ペケポンネタ。

ふくちゃんは、正統な感じで攻めて上手いよね。

結局ふくちゃんが優勝だった。


れいなソロはロックの定義だったので、あゆみんバックダンサーゼロズレポイント!

関東だったが、バトンにしていたら、見てもらえたような気がするw

ストレス感じずに観れたのは良かったな。


あといつ変わったかわからんが最初のメンバー紹介のVTRがクローズアップしたり6期部分に追加ショットあった感じだが。


夜は見ないで、一旦自宅に帰宅だが、列車遅れていたんで、湘南新宿ラインが山手線に何回か抜かされたwww


朝早いからすぐに寝るo(__*)Zzz