■5/3『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』東京・中野サンプラザ

急遽昼公演入って、3列下手端。

見渡すと知り合いさん、多かった。
逆サイド(上手側)の客席もいましたね。



大喜利コーナーで10期単独100公演をはるなんアピールするが、ふくちゃんが優勝して、はるなん・あゆみんズッコけるwwwww


あゆみんはチラ見で、小田と香音は結構端まで見てました。


ヒロ♂くんが鞘師で高まって赤チア焚いて推しジャンしていたが、本人は覚えてなかったらしいw


わっしょいとガタイのよいれいなヲタさんが、わっしょいの奇声でモメるか心配だったが、むしろ面白がっていたwww


わっしょいの全盛期に比べたら大人しいよ、今は。


無事に100公演4人とも欠席なく迎えられて良かったです!