■4/30『モーニング娘。6期メンバー道重さゆみ&田中れいな ファンクラブイベント』東京・Zepp Tokyo

行ってきました。


6期MCのコーナー拡大版ということで長かった。


途中れいなが

从´ヮ`) <10代好きなのロ○コン

とか、モーニング娘。って6期以外10代なのにファンに向かって言うんだなwww

本人最初は気付いてなかったけど。


現メンバーをチャートにして、

    大人
    ┃
優等生━╋━バカ
    ┃
    子供


みたいな感じに名前のパネル貼るんだが、まーちゃんはダントツで、右下だったwww

さゆが言うには、あゆみんは、怒られもしないし、普通、基準だから真ん中に貼ってました。


6期ということで、ミキティからビデオレター。
えりりんからは、個別で手紙。


手紙の最後に

2013 4

って書かれていたらしく、最初二人ともわからなかったらしwww


スラッシュとかピリオドとか年や月が書いてないならわからないよね(苦笑)


ラストはおのおののソロ曲と大きい瞳。


ツアーでやっている曲ですね。


握手はなし、最近このパターンですね。
握手会連発しているから、イベント内容を充実した方がいいと思います。


久々に、気兼ねなくれいなちゃんで推しジャンしたぜwww