■5/19『Hello!Project 野音プレミアムLIVE〜外フェス〜』東京・日比谷野外大音楽堂

昼公演は入らず、外で音漏れ酷いから聞いてました。

外でコールやっている人もいたりwww



途中、つんく♂さんが入場口から出て来て、移動していたんですが、ステージ上がるために移動でした。

超HAPPY SONGが途中で音が止まって、つんく♂さん登場の、長いくだりからのBerryz工房武道館公演決定。


これはいろいろ思うところあるでしょうけど、これからが大変だと思います。


娘。出て、キティちゃん出て来てのラブマまでが流れ。

外で知り合いさんと、喋ってマッタリしてました。



夜公演のみ。
B6列下手

天気ヤバヤバで、気にならない程度の霧雨が降っていましたが。


スマは初期の曲やるから、なぜかメイメイパートで推しジャン(苦笑)


℃-ute登場時に、気にならないぐらいの雨が、強くなって普通に降ってきました。
℃-uteが終わったら霧雨になりました、どんだけ舞美ちゃんパワー凄いんだよwwwwwwwwwwww


℃-uteはスマ同様新曲披露。

なっきぃが一番パート少なかった。


ちょうど自分のエリアになっきぃヲタいなかったから、青を焚いていたら、なっきぃが優しかった( ´∀`)


℃-uteが終わって光井さん、鈍感で、キンブレの方は紫色にして綺麗で、盛り上がった。

Berryz工房へ、ハロコンだと楽しいwww


娘。はあゆみんが優しかったが、やっぱファン増えたよねってぐらい前にもあゆみんTシャツ着た人いたね。


帰りはガストでごはん。
まだ私の家族外出中だったし。


野外は野外でいいですね。
隣のさゆヲタの方が通路に出てくれたり、一緒に喋ったり楽しかったです(ノ∀`)