■5/25 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念チェキ会 大阪・ATC特設会場(ITM棟2F)

前日夜行バスで移動。
のぶさんから依頼とクリちゃんと合流。

着いたのが、8:30ぐらいで、心斎橋の銭湯でさっぱりしてから、たこ焼きと串カツを朝ごはんで食べてから、11時に会場着。

チェキは2回目だけで、1回目の前列が道重石田とわかって、しょうちゃんと萎えた(ノ_・。)

が、2回目の配置も9期は変えてるのに、10期は変えてないということで、自分の中でくどぅーのオススメポーズをあゆみんのオススメに変更。


工 飯 佐
石 ヲ 道

配置。

メンバーに「初めまして」とか言ったら困惑してたwww

あゆみんは恒例の手フリきた。


あゆみんオススメポーズと伝えたんだが、反応なくて、オレが催促して

川c ’∀’)<(ポーズしながら)これで

指定されたポーズで撮った。

このときにあゆみんには違和感あったのを悟ってしまいました。
それは個別握手に続くんですがね。


チェキ会は終わり。


チェキ見たら…………………くどぅー、またですか、あなたはwww

個別握手会まで時間あったから喫茶店で時間を潰す。

次へ続く。