■【その1】5/25 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念個別握手会 大阪・ATC特設会場(ITM棟2F)

チェキ会からの続き。


トレやりながら、クリちゃんに譜久村供給しつつ握手会をやっていて、

●1部
石田→6枚
工藤→1枚


あゆみんはまず、挨拶しに言ったが、自分がチェキ会で悟ったことを確信してしまいました(>_<)

内容は【その2】で。


くどぅーには、

つ ・д⊂) <オッス、さっきのチェキ(チェキを見せながら)、やってくれたのね!


ハo´ 。`ル <あっ、気づいてくれました、やったぁ〜、ちゃんと映ってる。


つ ・д⊂) <オレがやり続けてたのを覚えてくれたなんて。


ハo´ 。`ル <覚えてますよ。


つ ・д⊂) <のぶさんから伝言あるから、後でまた来るよ。


ハo´ 。`ル <ハーイ


チェキ、「石田さんのオススメポーズ」指定だったんだけど、くどぅーだけ、1974のズキュンポーズやっていたんでねwww


6枚使ったあゆみん握手に、1枚のくどぅー握手にタカまった、わたしwww



●2部
鞘師→1枚
石田→3枚
佐藤→1枚


まずは、まーちゃん。

つ ・д⊂) <まーちゃんは今週高まった給食のメニューはあったの?


川* ^_〉^)<ない


つ ・д⊂) <ないの?


川* ^_〉^)<だってあげぱんなかったんだも〜ん


つ ・д⊂) <そうなのか、残念だったね。



あげぱん好きなんて微笑ましい、わたしもあげぱん好きw



鞘師さんは『ロックの定義』のバックダンサーのときのこと。


つ ・д⊂) <ロックの定義のバックダンサーのときに、何回かヘアバンドが目の位置でメガネみたいになっていたけど、狙ったの?


ノリ*´ー´リ <狙ってないですよw
止めるの忘れたんですよ。


ちゃんとツッコンでくれたから良かったwww


●3部
鈴木→1枚
石田→3枚
工藤→4枚


かのんから、


つ ・д⊂) <かのんちゃんは今週の給食でタカまったのはありましたか?


从*´◇`)<う〜ん(悩んで)
え〜と親子丼みたいなの!
和食が好き。


ちゃんと笑顔で答えてくれたよwww


くどぅーのときに、せんたぁさんと連で行ったんですが、問題発生!


4枚出しして、

つ ・д⊂) <のぶさんから伝言の手紙預かったから読むね。
(読んでいる途中の5秒ぐらいで)


はがし<そろそろです。

剥がされる私。


ハo´ 。`ル <(唖然)


4枚出ししたのに、5秒しか喋ってないwwwwwwwwwwwwwww


せんたぁさんがヤカって、私に教えてくれて、閉められたドアから係員呼んで説明して、3枚分話すが、さすがに手紙読んでる時間ないから、内容暗記したから手紙見せながら簡潔に伝える。


つ ・д⊂) < どこまでがくどぅーからして浮気なの?


ハo´ 。`ル <えー、武道館とか野音とか愛菜のTシャツ着ていたけど、……………
それでも、はるのこと応援してくれてるけど………
もうちょっと来てほしい………


つ ・д⊂) < わかった、伝えとくありがとー


かなり言葉選んでましたよ、やっぱ自分が1推しと思っていたとこの、他にも推しがいたことの、ショックはまだ続いてるみたいです、ハイ(* ̄∇ ̄)ノ


●4部
石田→3枚
佐藤→1枚


まず、まーちゃんが握手してくれない、走るの早いかどうか聞くが、

川* ^_〉^)<おそい


つ ・д⊂) <運動会で1位とか取ったことはないの?

川* ^_〉^)<しらない


やはり噛み合わなかったあダメだった_| ̄|○



●5部
鞘師→2枚
鈴木→1枚
飯窪→1枚
石田→10枚
工藤→2枚
小田→1枚


飯窪さん、

つ ・д⊂) <飯窪さんのお父さんは、あやちょ推しなの?
ソロTシャツとか着るの?


ノハ*゜ ゥ ゜)<えーと、スマイレージさんが好きみたいでイベントとかは行きますが、握手はしないで帰るみたいです。


はるなんとちょっと今後会話が出来そうな自信が付いたw



鞘師・鈴木・小田は同じことを聞きました。
質問内容は書いていいのかわからんので、伏せますけど、


小田さんは、残念に言われてこっちが謝ってしまいました。
本当にごめんなさい_(._.)_

鞘師さんははぐらかされました(>_<)

ノリ*´ー´リ<まだわからないんですよぉ〜

って(苦笑)


鈴木さんは、嬉しそうに話してくれました(ノ∀`)


小田さんのは本当に申し訳なかったが、券がなかったので、気の聞いたことも伝えられず。


鞘師さんは、券があったので、

つ ・д⊂) <低燃費少女ハイジのモノマネ一緒にやってくれる

(ハイジやるオレ)


ノリ*´ー´リ <(おんじのモノマネ)ハイジーwww って私、ハイジの方が得意なんです。


つ ・д⊂) <じゃあやってくれる。


ノリ*´ー´リ <(ハイジのモノマネ)おじぃちゃん、おじぃちゃん、おじぃちゃん。


つ ・д⊂) <(おんじのモノマネ)ハイジーwww
またやってねw



鞘師さんとまたモノマネコラボしたいwww



くどぅーには、のぶさんから本命ファンレター読んでと最後に、藤子ズキュンをやってくれた。


あゆみんブースループの帰りにもズキュンやってくれた(・∀・` )!


あゆみん以外の握手レポはこんな感じですね。