■【その2】5/25 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念個別握手会 大阪・ATC特設会場(ITM棟2F)

で、あゆみんになに話したか、大した話しはしてないんですよ。

茶髪のことやコンサートのことや3000ptの2ショットのこととか。

・茶髪のは、黒髪も両方似合ってるよって言ったら、


川c ’∀’)<参考にします。


とは言っていた。


・大阪来たら、なんか食べたいのとかあるの?って聞いたら、悩みだして、こっちから「朝、たこ焼き食べたよ」って言ったら、

川c ’∀’)<さっき私もたこ焼き食べました。


とか、


・れいなから言われた「私服がダサい」についてのそのときの心境とか言っても、

川c ’∀’)<うーん


って半笑いで悩みだすし。


・前日の仙台の番組について聞いても、なにも言わないし。


・3000ptでの2ショットでの出来事を話したが、


川c ’∀’)<さいさつ


つ ・д⊂) <なんで再撮かはあゆみんが見切れてた。


川c ’∀’)(半笑いで)ウケる



野音なっきぃのブログには2ショット画像あったけど、あゆみんは載せないの?

川c ’∀’)<ケータイ持ってなかったんですよ。




そんな変なコト聞いてないでしょ?

ダスキンモップぐらいか、怒られたのwww


川c ’∀’)<失礼ですよ、失礼ですよ。


って連呼された(苦笑)



ぶっちゃけあんまり笑ってない、楽しくなかったかね、って感じました。



あゆみんヲタの方に聞いたら、「今日はダメ」「前に戻った」とか、あとおまいつな方が握手拒否って、あゆみんから、「握手してください」とか言っていたけど、ヲタが握手しないぐらいだったのかね、あの人にとっては。

それぐらい自分のファンのおまいつには反応薄い、厳しい対応だったと思う。



確かに肌荒れていて、メイクも厚めだったから疲れていたのかって思ったが、飯窪レーンにいたヲタを見つけて、あゆみんから話しかけたりとか、あぁ〜いうの見ちゃうとね、新規獲得最優先かって、思うよね。


だから楽しくなかったんですよ、あゆみんとの握手は。


【その1】で書いた他のメンバーとの握手の方が楽しかったよね。


ホステスみたいに接待しろとはもちろん思ってないし、そんなこともしなくていいし。

けど、

前回の個別とかイベントのときとかのやりとり、あの子の反応とか比べると、萎えるね。

体調大丈夫とか言っても「大丈夫です」って返ってくるのもあの子の性格からしてわかっているから、言わなかったし。


それでも好きだから応援したいからもあっけど、握手会になったら、ハッキリ言って今だと、かのん・くどぅー・おださくの方に多く行ってみたい感じですね。


それぐらい、逢いたいけど逢うのが恐いって思った、大阪の個別握手でした。