今日は

なんか昼前には起きようと、カーテン開けて、太陽浴びたが…………




まったく起きなくて15時まで爆睡o(__*)Zzz




とりあえずカバンを買わなきゃ行けないから、新宿へ。


いろいろ迷ったが、やはりA4サイズは入れられるのが欲しくて買いました。




原宿行って、ヲタに遭遇して、秋葉原へ行きたいから、銀座線の神田で降りるつもりが、間違えて三越前に降りてしまい、そこから徒歩で歩く。


秋葉原に着いたぐらいで、偶然ピストルさんと遭遇(笑)

遭遇するならこういう遭遇がしたいw


本屋に寄って、LED見に千石行ったら、オレが買っていた、3WのPowerLEDの赤と青がなくなっていた(ノ_・。)



秋月は自分が行ったときには閉まっていたから、LED見たかった。



スーパーポテトでレトロゲーム
高橋名人の冒険島をやるが、コントローラーが壊れていてやりづらく2-2でゲームオーバー(>_<)


コンティニューしても1時間でクリアできる自信が今日はなかったので断念_| ̄|○



ハロショまで歩いて知り合いさんと顔合わせして、そのまま食事して喋って帰りました。



こういう休日もイイネ!