■6/15 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

夜公演のみ、この日はDVD収録でした。

2列下手


印象に残ったのは、初日より歌はみんな上手くなっていた。

初日が酷すぎたのもありますがwww



あとは初日以来なので、スクリーンは初見でした。

やっぱ、あれあると「これから始まるワクワク感」があると、クリちゃんと話してました。


時間の繋がりは理解していたので、観れてなかったシーンとか近くで観ることができて良かった。

戦国自衛隊〜帰還・死守〜に比べたらね。
あっちは、いろいろ「あーでもない、こーでもない」とか討論していたぐらいだったから。


その後、別用で呑みで、終電ひとつ前で帰宅。

サッカーまで仮眠しようとしたが、しげたんさんから電話がかかって、話していたら、向こうが先に爆睡wwwww

サッカー見て、6時に寝る。

翌日に続く。