■6/16 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

朝方までサッカーを見て、そのまま爆睡o(__*)Zzz


よくわからんメールで目が覚めて時計を見たら、






10:10






今日は朝公演のチケット、開演は11:30




ヤバい(;・∀・)





急いで、風呂入って電車乗ったのが10:45頃

会場着いたのが、11:05



とりあえず、セーフ⊂(・∀・)⊃


朝公演のみ、8列センター。

昨日DVD収録だったので、アドリブ期待したが、思ったよりなかった。

昼夜はエスカレートしたみたいですが(苦笑)


おもしろかったのは、最後のスケキヨのセリフが、
「近衛隊長、声カラせ過ぎ」とか、確かに序盤から気になっていた、中神さんの声。

あからさまにアドリブ入れるのが、和泉さん・なみちょーさん辺りが要注意なんで、今後観劇するときは注目だな!




トレは辛うじて欲しいのは集まった感じ。
いろいろな方、特にたぬきさんありがとーございます!!


次は東京千穐楽

どーなっかなぁ〜(・∀・` )!