■6/17 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

東京千穐楽


ある場面で、どぅーがセリフ言った後にセリフ飛ばしがあって、宮原さんが声出してあゆみんにセリフを促したが、臨機応変にいかずに、


川c ’∀’)<プププwww


笑ってしまった、真面目なシーンだったのに。


塩田さんがブログで説明してましたね。

本当はセリフ言う順番が、工藤→宮原→石田

だったが、宮原さんが言うタイミングを間違えて、あゆみんは待ったが、宮原さん声出すも、伝わらず、どぅーとあゆみんがセリフ被ったりで、おかしくなり、あゆみんがセリフ飛ばししたみたいになっちゃいましたね(苦笑)


最後はなみちょーさん進行で、メンバー5人にアフタートークを。


あゆみんは、リオンと人力車に乗って言うシーンで、タイトルの「ごがくゆう」を初めていうところを気持ちを込めて言った。


鞘師さんは、フェイの人格が豹変するところ。
なみちょーさんが補足コメントもありました。


くどぅーは最初にウィッグ付けてるのが恥ずかしいと言ってた。


ふくちゃんとあゆみんは、大阪もあるので、来てくださいとか言うが、会場ビミョーな空気を察知した鞘師さんは、

ノリ*´ー´リ<遠いですから、無理しないでくださいね。
行けなくても、心で感じてくれればいいですよ。


ファンのフォローも忘れない、好印象でだいたい18分ぐらいの簡単なアフタートークなカーテンコールが終わりました。



終わっていつものように、役者さんがいらっしゃって、中神さんが声がかすれていたんで、お話を聞かせて頂きました。


なみちょーさんには、ちょっとこの日か忘れましたが、「よく刺される役が多いですね」って伝えたら、「戦国自衛隊もね」って返ってきましたね。

「1974もですよね」って言ったら頷いてくれました。

ということで、東京公演終了。

次は大阪ね。