■6/29 ℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

ごがくゆう大阪レポ書いてないですが、こちらから。


会場行く前に、娘。個別握手汐留に行っていて、ネギくんとパシフィコへGOー(≧ω≦)b



ひろりんさん・にわにわくんと合流して、中華街へ。

店入ったら、なぜか食事してる、ゆずぴーいるとかwww

セット頼んで、まぁまぁ美味しかった!


それから中華街徘徊。
ゆずぴーにまた遭遇www

ベビースターのフロアあって居たら、なぜか写真撮影頼まれまくるwww

某所の画像アップが役にたったぜ(苦笑)



戻って会場行くと、またゆずぴーに遭遇wwwwwwwww

入場の人の長蛇の列、こりゃヤバい。

そのとき知り合いと団体で並んでいたんですが、会うごとに「あっwww」みたいな、“珍獣見つけた”みたいな反応されたり、なっきぃヲタの女性の方から「強い昔からのなっきぃヲタ辞めてばかりだから、戻ってきて」とか言われた(苦笑)


なにはともあれ、℃-uteからの繋がりの知り合いさんから声をかけてもらえたのは嬉しかったです。


2階10列上手通路。
今ツアー初参加で千秋楽や初2階とかねwww


コーナーで舞美ちゃんがお宝映像を持ってきてくれた。

キッズ時代の創作ダンスみたいな映像。

さすがに誰がどこかは見辛かったです。

それと愛理から℃-uteの日が正式に認定されたことの報告。

岡井ちゃんが「最近モーニング娘。の9期10期の日とか言われたりしたけど…………」とか言ってたwww


今年出た曲は全くと良いほどわからん( ̄〜 ̄;)


もう去年までなら、身体覚えてるよねぇ〜。

特に、
Bye Bye Bye!
ディスコクイーン
世界一HAPPYな女の子
メドレーや

僕らの輝き
Midnight Temptation
Kiss me 愛してる
超WONDERFUL!
都会っ子 純情

の流れとか、半年前に休業した身としては、懐かしくもあり、楽しかったヾ(^▽^)ノ


アンコール。


会場からの「℃-uteコール」

反響していてね、会場で。

今まで℃-uteコール聞いてきたけど、こんなに大人数のファンが…………と思ったら、泣けてきて泣けてきて。

なっきぃのMCで、半年前なのに妙に懐かしくて。


愛理は、今週いろいろあって、この会場に戻ってきて歌うことなど、愛理号泣してしまって、また貰い泣きしてしまいました°・(ノД`)・°・


舞美ちゃんも5年前のことからのメンバー号泣。

なっきぃが泣いているところばかりずっと見てた、私。

このときに武道館追加、前夜祭的なのを愛理が言うんだけどドキっとしました(苦笑)


ダブルアンコールは歌はなかったけど、再度挨拶ありました。


終わって、最初にもこさん・ケソさんに会ったんだけど、半年前まで当たり前の光景だったのに、なにか忘れていたことや、こんなに℃-uteを応援してくれているファンが増えたことに、嬉しくもありで泣きじゃくった自分がいました。

なんかよくわからんけどね、自分でも。


自分の気持ちの整理もまだままならないけどね。


久々にお会いした方々もいましたが、ありがとうございました_(._.)_