■6/29 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念個別握手会 東京・ベルサール汐留

音楽の日を録画するために、編集していたら、到着したのが11:20ぐらいになってしもうた(苦笑)


あゆみんに、来るの遅くなって握手券、紙にするところだったって言ったら、

川c ’∀’)<えっ?ヤだ、ヤだ


機嫌や元気はありそうだった( ´∀`)



ごがくゆうの話し、大阪千穐楽のエーイングとかね。

川c ’∀’)<ビックリしました。

とか言ってた。


くどぅー行ったんだけど、声が出てなくて、

ハo´ 。`ル <舞台終わったら、原因不明のカスカス病に


2部行ったら、1部より声でなくなってた(苦笑)


あゆみんには、最初℃-ute行くのは言うのやめようかと思ったんだが、あゆみんの機嫌良かったから、「今日はこれでおしまい」って言ったら、

川c ’∀’)< えっ、ウソ?なんでですか?……………あ〜℃-uteさんに行くんですか?


今回は即答じゃなかった(苦笑)


●飯窪→1枚
1→1


●鈴木→1枚
1→1


●石田→11枚
1→10
2→1


●工藤→4枚
1→3
2→1


あと1部と2部で、Iマネが巡回して逃げましたwww

ネギくんと℃-ute会場のパシフィコ横浜へ移動。