■6/30 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念個別握手会 東京・ベルサール渋谷ファースト

昨日みたいなギリギリにはせずに、1時間余裕みて行きましたよ。

電車乗るとき、ちりちゃんが会場間違いで電話かかってきたのが笑えたwww


昨日にグルグル回ったシュンちゃんがネタ欲しがっていたから、さっそくあゆみんに、


つ ・д⊂) <次の人、昨日焼肉食べてクサイから、「クサイ」って言ってね。

川c ’∀’)<フフフフフwww
わっわかりましたwww


次の人、シュンちゃん登場

あゆみん、指差して爆笑wwwww

連携プレーだったw


あゆみんのテンション、昨日と変わらずだった。


くどぅーは昨日より声が出てたけど、自分が2ループ目のときに、咳してたから、ツッコンだけどwww


小田ちゃんはなっきぃについて聞いたら、「好きすぎて好きすぎて、全部好きです。」とか、逆に私が「なっきぃ好きだよ」って言ったら、同意を求められたwww


「メルアド交換したの?」って聞いたら、「ムリです、そんなの緊張しすぎて聞けないです」って小田ちゃんにとってなっきぃはかなり存在みたいです。


鞘師さんは、家庭菜園の話ししたら、

ノリ*´ー´リ< かいわれ育てて、食べます。

とかラディちゃんじゃないので、かいわれを育てているみたいだが、かなり聞いてほしくないことだったようで、ぶっきらぼうに言われた(>_<)


2部で2枚出しのごがくゆうスケキヨのモノマネやったら、

ノリ*´ー´リ <おぉ〜似てる…………けど、もっとドスを効かせて


つ ・д⊂) <オデ、オデ

ってずっと連呼してて、


ノリ*´ー´リ<もっと、もっと


とか言うから、

ずっと「オデ」って言っていたら、

係員<終了です。


オレ、「オデ」しか言ってないで終わっちゃったよ(⊃д⊂)



7部でもモノマネしにいって、「ハイジで」って言ったのに、鞘師さんなぜか“おじいちゃん”からやってしまい、こっちがおじいちゃんやろうとしたのに、意気あわず、空気よんで鞘師さんハイジやったが、オレがモノマネできなくて「ゴメン、オレがモノマネでなかった、スマン」と謝ってしまった°・(ノД`)・°・


これじゃまずいということで急遽、8部×2枚を調達することになり、はるさんに手伝ってもらい、再度鞘師さんでモノマネやりにいく。


つ ・д⊂) <さっきはできなかったから、オレがひとりハイジやるよ。

「鞘師さんもやって」言ったら鞘師さんもやって、モノマネやりあっていたところを、はるさんが見ていたらしく、終わり際に、「鞘師ヲタだよね?凄く楽しそうだったよ」って言われてしまったwwwww


オレ、モノマネやっている顔がどんなになってるかわからないから不安www


あゆみんにはあとは、知り合いのアシストしたり、しょーもない話しとか、バースデーDVDの話しのときのリアクションが一番良かったかなぁ〜、オレに対しては。


モノマネもシュンちゃんに「ひとりごがくゆう」ということで、

ライ→スケキヨ→ドン

の3ループコース。

ライはケーキのくだりの演技指導があゆみんからきましたwww


スケキヨで、

川c ’∀’)<お座り


って言われたから、お座りしたwwwww


ドンは似てないのに、あゆみんもノリでセリフ言ってくれた( ´∀`)


一番似ていたのは“ライ”のモノマネで両手広げての「ミラー〜」だそうですwww


■鞘師6
1→1
2→2
7→1
8→2

■石田24
1→4
2→2
3→2
4→2
5→3
6→2
7→3
8→8

■工藤6
1→2
7→2
8→2

■小田2
1→1
8→1

合計:38枚



途中、クリちゃん来て委託されたのがあったり、知り合いの子が来て、個別握手初めてだったから、レクチャーしながら券を調達。



終わってから12人で呑み会。
盛り上がったね、はずwww

みんなの個別握手ネタ話し聞けて楽しかったです(・∀・` )!


今度はいつあるかわからないけど、枚数的に回るのはあれぐらいがいいなぁ〜って実感。


みなさん、どうもありがとーございました(^O^)ノシ