■7/3 大人の時間3〜公開オトムギアワー3〜 東京・下北沢440

この日は夕方から予定は空けていたんですが、急遽1日フリーになってしまいまして、

『ボ、ボクの壊れたポータブル音楽プレイヤーの査定が気になって………www』

ってことで、ネットと新宿・秋葉原に行ってきたが、結局ビックカメラのネットのポイント使いが一番安かったから、家に帰って購入ポチっとなwww


18:00ぐらいに家を出て、歩いて会場に。
ちょうど孫くんらお三方のお知り合いさんと合流。


観覧も4人で観ることに。


2ドリンク付きで20食限定で『ホロホロバ鍋』(正確な名称覚えてないw)があったんで、ビールと一緒に購入。

キムチ鍋で酸っぱくもなく美味しかった。


オトムギメンバーはホール内にいらっしゃいまして、談笑させて頂きました。


なみちょーさんから年齢聞かれたときに、知り合い2人の年齢聞いたら、凄く言いたくなかったwwwww


20時にスタート、ファンと一緒に呑み会みたいな感じで、ヨージさんのギターが鳴り響くなか、ひとりでトークしたり、歌ったり、スライドショーではトーク


イタチ役の岩田さんも来てたので、ステージに上がったりしてました。


ほとんどはお酒強いみたいですが、ある方だけ、もう酷かったのは、しょーごさんwwwww


ろれつ回ってないし、絡むし(苦笑)


和泉さんがかなりツッコミ入れてましたね。


終わってから、塩田さんやオトムギメンバーにご挨拶や握手したりしたんですが、孫くんがサイン欲しさに、私が持っていたマジックを貸したんですが、ベロンベロンに酔っぱらった、しょーごさんがサインもめちゃくちゃで、マジックのキャップをポケットに入れるから、ヨージさんと孫くんで「ポケットのキャップ返して」としょーごさんと応戦してたwwwww

危うくしょーごさんに、パクられるところでしたwwwwwwwww


会場出て、3人さんがまだ呑みたいとのことで、二次会へ。


おしゃべりして、共通の趣味でこうやって打ち解けられることを幸せに思いながら、食べ放題のキャベツをボリボリと。

自分は24時には帰宅できたけど、現場近いってイイネwww

午前中マッタリで、夜は呑みって、休日満喫でした( ´∀`)