■7/7 「新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜」 東京・ラフォーレミュージアム六本木

なぜ、申し込んだのか、オレwww


朝、7/22のあゆみんの写真集イベントの予約券発売で行ってきて、いったん家に帰り仮眠していたら、たぬきさんから「秋葉原ハロショ行く?」とか、頼まれ初めてハロショ秋葉原行きましたが、女性の方が買い物に来ているのが多くてビックリした。


久々におっちゃんいたから喋ったが、相変わらずグッズの人だったwww
元気そうだったけど。


その後今日までの展示会のコトブキヤ行ったが、設定集とかLDブックレットとかにあったイラストが展示されていた。


用が済んだから、土日きっぷ160円分でどこまで行けるかってなって、銀座からラフォーレミュージアム六本木まで歩く。


とにかく遠かった(>_<)


途中飯倉の坂交差点から裏道使って最短距離で行ったら、近くのコンビニで、八重歯さん・亮さん・そーちょーがいたので合流。


いろいろしていたら、雨が降ってきたので、中に入り、3回目のみで、17列サブ左。


1部は新垣里沙応援企画だからピンで生田やっていた。

後ろの2階で小田ちゃんや生田家族、特に弟さんノリノリwww


『夕暮れ作戦会議』は、やっぱオレにとっては、なっちだな。


2部は飯窪さんこと『くぼやん』と小田ちゃんとゲスト扱いで新垣さん来たが、生田と新垣さんの間に本物のいつもお世話になってる警備員の方、そのうち一人は丸山さんなんだがwww

アウトロドン♪?は飯窪さんが全くわからず、ガキさんに『くぼやん』連呼してたwww


テーマ答えを色っぽく言うコーナーで判定が、アラケンさんが隠れながら判定。
スタッフからも判定辛口でツッコミ入っていたwww


歌は『LOVE涙色』『シャニムニ・パラダイス』ぐらい、たかまった( ´∀`)


麻布十番まで歩いて鳥貴族でM.J.さん・まさゆきさんら5人で呑み。

リーズナブルだったw


結局なんでイベントいったか?なぞなまま帰宅www