■7/14 ℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念 ミニライブ&握手会イベント 東京・ラフォーレミュージアム原宿

やっと行けた℃-uteイベント\(^o^)/


朝4時に起きて、到着5:10。

ひろりんさんと合流。
朝から列伸びて、一応敷地内でと守衛さん言っていたが、はみ出る可能性あったんで、ゆーじさん守衛さんのところに案内して、列についての交渉。

その後エスタスタッフ来て、知ってる顔のスタッフ来たから、状況説明して、そのときに、整理券を配布する話しを聞く。

8時に整理券配布されて、37番目で整理券もらう。いったん解散。


ジョナサンで時間までマッタリする。


集合時間10:45でどう考えてもエスタが少ない。
M坪さん怒鳴るの、もう当たり前になってるなぁ〜(苦笑)


買って188番とか( ;∀;)


たーくんに会って、久々に一緒に行動。
もこさんとかと1回目入場列並んで談笑。

13:15には集合・入場なのに押しに押して開演14:00ぐらいに入場し、始まったのが14:30。

跳べない会場なので、みんな少なからず守っていた。


ほとんどライブだったんですけど、MCでなっきぃが、


ノソ*^ o゜)<ステージには位置を確認する番号の札というか印があるんですが、ゼロ番がなくて、


从・ゥ・从<そうなんですよね


ノソ*^ o゜)<リーダーが踏んでるからだよwww


从・ゥ・从<(足下確認して)えっ?(苦笑)


舞美ちゃん、バミ位置の印まで……………w



握手会は、
萩→岡→鈴→中→矢

マイマイには『初めまして、イベント初めてきて………』って言ったら、
私の顔を見て『違うでしょw』

バレていた(苦笑)


なっきぃには、『やっぱ、なっきぃが一番かわいい』って言ったら、

ノソ*^ o゜)<そんなぁ〜(顔背けて照れながら)、ヤダー

そういうなっきぃがキャワイイヽ(≧▽≦)/


1回だけだったけど、今は必死にならん程度が、ちょうどいいかも。

楽しかった1日でした、その後雨降られましたがねwww