■7/22 ワニブックス 石田亜佑美ファースト写真集『石田亜佑美』発売記念握手会 東京・福家書店新宿サブナード店

行ってきた。

仮眠取っていたら17:30


なんか、たぬきさんとかいたwww

通路で待っていると、スタッフが、あゆみんの女の子ヲタに話し掛けて、なんか承諾したみたいで、先に会場に案内されていた。


自分は3番目だったので、イベント開催までパーティションしていたが、開かれたときに、“いつもの”マネ見た瞬間、萎えた(>_<)


ネタ変えないと(苦笑)


なんか最初の10人は撮影で残しますので、映りたくない方は前後変わってくださいみたいなことを言っていて、“ゆっくり”握手を行いますとか言うから、ちょっと期待したら、2往復ぐらいで、スタッフがあゆみん囲んでるし、なんやねん( ;∀;)


あゆみんは、一応現役高校生だけど、なんちゃって制服を着てました。


かわいいかったよ(^3^)/


けど、早いから、結局買い足さずに3回しか周らなかった。


話した内容は、
・イベント(今の)心境

・写真集のお気に入りショット

・ブログの温めるアイス


しかも休憩挟んで再開したら、マネがあゆみんの隣ではがし役で、ハロコンの話しできないじゃんかよ(>_<)

で、アイスの話をした。

川c ’∀’)<どうでした?おいしかったですか?

って言われた。

「美味しかったよ」って言ったら、

川c ’∀´)<私も美味しかったです!


って、普通な会話でしたwww


その後、最後までいることになり見送りしようとしたら、巡回してくれなかったし°・(ノД`)・°・


呑みに合流して、翌日の個別チェキの話しになったり、楽しかったっす(・∀・` )!