■8/1 「ドラゴンネスト×コージーコーナー コラボスイーツキャンペーン」ハロリ(道重さゆみ)のケーキお渡し会 東京・コージーコーナー銀座一丁目本店

当初℃-ute音霊で空けていた予定に、さゆのケーキお渡し会があるってことで、銀座だし、終わったら横浜方面にスムーズに移動できるしってことで、引換券発売日にゲット。

No.52だったが、当日は整理券配布順の順番なので、亮さんと渋谷で待ち合わせで(サンダルとか取りに戻ったりかなり遅刻しましたがwww)、銀座線で京橋へ。


10時までは整列できないとのことで、元ル・テアトル銀座跡地で待機。

自分は横浜・逗子方面に行くので、早めに行きたかったから、整理券5番に。


10:30に再集合

熱中症対策で、コージーコーナーさんからエビアンのボトルを頂きました(^O^)

列にカメラが何回も向けられて後ろ向いたりしてましたwww

11時ぐらいにハロリ(さゆ)が並んでいる人達に手を振ってくれました!


で、11:10の予定が11:20に。

2往復以上はいけた。

さゆは個別握手もお渡し会も初めてだったから、何喋ろうかと悩んだが、当たり障りない、ケーキトークしたwww


終わって海でケーキ食うから、保冷を強化するためコンビニ行って、凍ってるペットを保冷剤の代わりにw

そのまま横浜へ。


℃-ute音霊に続く。