■8/1 『℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜 Queen Of OTODAMA〜8月1日(木)』 神奈川・音霊 OTODAMA SEA STUDIO

さゆケーキお渡し会が終わって、宝町→横浜→新逗子と移動。


着いたのが13:30ぐらい。

にわにわくん・ちりちゃんと合流。

14:15頃に℃-uteメンバーが海へ降臨ヾ(^▽^)ノ

しかも長いぞ、2ヵ所で50分も海の中、最初は入るつもりなかったらしいが、結局入ってた。


自分は半分しか見なかったけど(苦笑)
もうライトヲタだなwww

ちなみに高輝度ヲタの意味ではないですよ〜( ̄▽ ̄;)


なんか知らんが、トレ手伝わされる(>_<)

なんにも報酬ないのに(苦笑)


とりあえず入場時間になったから、にわにわカーに荷物置いて、600番台だからまぁまぁ〜人いるが、すぐににわにわくん見つけて連番に。
あと元あゆみんヲタで舞美ちゃんヲタの方もこっちきた。


砂酷いから、貰ったうちわを地面に埋めて足場固定。

これでジャンプしても砂が巻き上がらないようになる。

セットリスト、忘れたwww


とりあえず、衣装は千聖以外はわざわざ買いに行ったみたいで、舞美ちゃんは白ベースだったから、見せブラの赤が透けてヤラしいんだよwww
記憶がそれしか覚えてないwwwwwwwww


あとコーナーでマイマイがスイカ嫌いなのにスイカ割り対決とかwww


毎度のことながら、前に突っ込んだ若い衆が何にも暑さと水分補給のために出て行くwww


いつものスタンディングと違うんだから、自分の体力と相談なのに。

アンコールで、水鉄砲が。
愛理や舞美ちゃんのは後ろまで来て浴びた( ´∀`)


終わってから、ヲタがオレ目の前でバッタバッタ倒れるし、完全に暑さにヤられたのね。

ちなみに今年はにわにわくんから水は奪われなくてセーフ⊂(・∀・)⊃


で、海で砂落としたりして、ひろりんさんやしまぬにさんを待っていたんだが、来ないんだよね。


会場付近に行ったら、スタッフ二人に抱えられている人いたから、誰かと思ったらしまぬにさんだった( ; ゜Д゜)


話を聞いたら途中で記憶がないらしい。

なんでも場所確保で行ったが、命の水分を落として、引き換えもせずに居たらしいです(>_<)


引き換えてないドリンクを換えてきてあげたけど。


その後4人で新宿で大阪王将で打ち上げ!
楽しかったヾ(^▽^)ノ