■8/9 『℃-uteめざましライブ』 東京・合衆国 Open Summer スタジアム

昼まで寝ていて、スカパーでスクール・ウォーズ見ていたら、結構ヤバヤバな時間だったので、ゆりかもめ船の科学館駅に15:15頃到着。

確かに最寄りはこっちの方が近い



とりあえず着いて、Cブロック17列通路。


Twitterとかmixiボイスには座席表載せたけど、柱がありまして、BブロックとCブロックの列と番号が若いほど、柱が邪魔な感じ。

上手はその逆。


内容は楽しかったんだけど、一人じゃテンション上がらない(苦笑)

前のブロックとの空気差を感じました。


ステージはほぼ観やすいんですけど。


01:アダムとイブのジレンマ
02:都会っ子 純情
03:Danceでバコーン!
04:ザ☆トレジャーボックス
05:悲しき雨降り

EN1:忘れたくない夏


終わって、握手会は参加せず。
18時までなので400枚ぐらいみたい。

その後会場出て、ショッピングモール巡り。

ちょっと休んでからチリちゃんと分かれて、田町でミーティング。


これで娘。での対策も検討できました。

結論は、一部を席は除いて、ステージは見える。
けど、連番じゃないとホントつまらなかった。

状況変われば、また違った印象だったかもしれないです。