■8/17 『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜』 東京・中野サンプラザ

やっと見ることになりましたwww

昼公演のみですが。

最初にJuice=Juiceあるから、“かなともTシャツ”着ようと思ったら、雛壇にあゆみん居るから、着るの断念したして、赤チア焚いて推しジャンのみにしたwww
ちょっと“かなとも”ならガンバれそうwww


スマになり、ほとんどタイガだったです(>_<)

もう思い入れがなくなりすぎた。


℃-uteは楽しいね、やっぱ私はなっきぃヲタですよwwwwwwwww


ベリはタイガでした、元推しいるんですけど、曲がベリキューコンでやった曲だが、ベリ推していたときの曲はやらなかったんですよね。

抱き抱きやってくれたら……………www


娘。は、れいな抜けて、パートは、一部のメンバーで分けてましたね。



one two threeはあゆみんパートちょこちょこあった。
Help meはかなりフォーメーションを変更させられてるから、前のは観れないんだね。


最後に客席にメンバー来たけど、9列最中じゃぁ、あゆみんと呼んでも気づいてもらえず(>_<)


次の日のチケットなら、あゆみんを間近で見れるチャンスあるって確認した公演でしたwww