■8/18 『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜』 東京・中野サンプラザ

夜公演のみですが、昨日とセットリストが同じなやつです( ;∀;)


昨日もですけど、夜公演まで、あの本物っぽぃ自作Tシャツをガンバって捌いてましたwww

前日にお渡した人から、人伝で、わざわざ私を探して欲しがったりと好評でしたねwww


特に“かなともTシャツ”はかなりの威力を発揮するみたいです、Juice=Juiceの現場で着てみたいですwww


1階14列下手側センターブロック
斜め後ろにtomokiさん。


ラストの客席降臨で、あゆみんがこっちにクル━━(゜∀゜)━━!!

「あゆみ〜ん」って呼んだら、探してくれて、オレを見つけて、

川c ’∀´)<ピース(^O^)v

してくれたぜぇ〜ヽ(≧▽≦)/


かなともも来たけど、声かけられなかったぜぇ( ;∀;)


ステージに戻るハケも、あゆみんから来たぜぇ〜w


最後良ければすべて良しかなヾ(^▽^)ノ


結局このコンサートは客席降臨しか覚えてないっすwww