■8/20 『モーニング娘。 めざましライブ』 東京・合衆国 Open Summer スタジアム

久しぶりの娘。単独ぅ〜。

いつものように寝坊。
13時に会場に着いたが、なんか並んじゃいけないみたいで、みんな待機してました。

13:30ぐらいに整列。

話の中で350枚のみとのこと。


買えてから、15時からリハーサル始まるから、遠くから観覧。

のぶさんらの「はるかぁ〜」コール、凄すぎですwww


リハーサルは靴は衣装ブーツで帽子被るあゆみんやくどぅーは被って、練習着でした。


さゆは灰色の長袖にズボン。
途中、上着だけは脱いでましたが、日焼け対策だったのかな?


くどぅーはれいなTシャツ。


リハーサル最後の曲は鞘師さん欠席。

まーちゃんは煽るところ間違えて、一人で、

川* ^_〉^)<オイ、オイ


とかwww


リハーサル終わってヲタTシャツに着替えて、お台場周辺歩くとは思わなかったwww


Eブロック4列下手側。

もう知り合いが近くにいましたね。

まさかのtomokiさん・けいりんさんなんて3列最中付近だし、二人で連するといつも良席にいるのは気のせい?wwwww

自分は斜め後ろにいた知り合いと喋ってました。


とりあえず前にあゆみんヲタいなかったのが、良かった。

基本推しジャンしてたんだけどね。


トークはくどぅーは結構喋っていた。
鞘師さんはめざましじゃんけんをボタン押して参加するくらい。
さゆが「本格的だね」って言っていた。


後半くどぅーがバテる。
アンコール前は足早にはけた。

アンコール、出てきたが、顔色がかなり悪かった。
最後は気力と根性だったと思う。

ちょっと涙腺ヤバかった。

握手は工藤・小田は体調不良で欠席。


中学生組は「宿題の話」をしたが、みんな終わってないってwww

生田は宿題ないって言っていた。


最後握手終わったら、さゆがラララピピピの振りやってファン喜んだ。

終わってから、フードコートでとんこつラーメン食べたんだが、5口ぐらいで食べられなくなって、夏バテになっちゃいましたwwwww


それぐらい暑かったってことで(苦笑)