■8/27 『SATOUMI LIVE 2013 summer〜 Queen Of OTODAMA〜8月27日(火)』 神奈川・音霊 OTODAMA SEA STUDIO

行ったぞ、なっきぃヲタだからwww


娘。のCDのチェキ&握手券の開封に時間がかかり、到着が15:50ぐらい。


トークショーがあるんで、列に並んでいる間に着替えて、中に入ってのぶさん達と合流。

バミ位置チェックしてHI-FINのあゆみんポジを想定しなが、トークショーを見る。


最初に司会者のタイムマシーン3号
移籍したけど、帰ってきましたとか言っていた。

クイズでしたね、各ユニットごとの。


朝ゴミ拾いしたとかも言ってました。


本編のライヴは下手にいたんだが、始まるときに突っ込んだ奴らのところにスペース出来たから、下手4バミ。

HI-FINはあゆみんゼロズレキタ━━(゜∀゜)━━!!

ちょー楽しかった(ノ∀`)

Berryz工房が終わってから、桃子とみやだけ出て来て、話して呼んだのが、愛理。

そしてBuono!復活ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ここで聴けるとはね♪


その後余った3人が夏パーティーを歌うwww

あゆみんはビデオ渡されて家で覚えて当日メンバーと合わしたとのことwww


℃-ute終わって全員出て来て、めっちゃホリデーを歌うが、田・あさひさんの振りは貴重w


夏祭り歌って終わったが、アンコールで人出なくて、急遽アンコールで夏祭り歌う。


今回は涼しかった。
まだまだいけたwww


音霊は終わり。
℃-uteを2回とSATOUMIの合計3回

こういうときじゃないと海に行かないからなぁ〜www