■8/28『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念 握手会イベント』東京・池袋サンシャインシティ

さすがに音霊の翌日だから始発には行けなかった。

7時に着いたが、人多すぎ(>_<)
優先エリアは始発で行かないとダメだったね。


トレやりながら待つが、℃-uteの個別握手を定価で買えとかピンチケは誰に口聞いてんの?wwwww
売れないから押し売りかwww


買い終わってから、わっはくんら4人と喫茶店で時間潰すが、なんか知らんが結構盛り上がったwww


15時に会場に戻ったら、場所がほとんどなくて上手側横で見ることに。


リハーサル、愛の軍団は後ろの噴水に気にしながら位置を確認してました。

本編割愛。


握手会はトレやりながらだったが、デイリーチャート一位の発表あってから、握手しにいったら、さゆからガッツポーズしてくれた(^∇^)



次にネタで青いTシャツのあゆみんTシャツ8連番で挑む。
あゆみんヲタは私とイエロさんだけなんだがwww
途中ジュンジュンTシャツ混ざってんだけどねwwwww

メンバーおろか、ヲタからも評判良くてね。

ただね、連番で握手しに行ったら、マネージャーのMINAちゃんが颯爽にあゆみんの後ろについて監視状態に(>_<)


あゆみんからは、

川c ’∀’)<Tシャツ、似合ってますよ!

つ ・д⊂) <もちろんあゆみんヲタだからね

川c ’∀’)<おぉ〜


他のメンバーには、前がジュンジュンTシャツ着たけいりんさんをツッコミながらでした(苦笑)


ということで、待ち時間が長かったイベントでしたが楽しかったヾ(^▽^)ノ