■8/29 『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜マゼコーゼ!〜』 宮城・仙台サンプラザ

初マゼコーゼ!ながら最後のマゼコーゼ!( ;∀;)

18きっぱーだから始発で行く。
赤羽で30秒ダッシュを試みるが失敗。
けど、やはり最短でも仙台には12:16みたい。

途中の黒磯駅で、わっしょい発見(>_<)
こっちがバレて友人扱いされて、車内で叫ばれても困るので、全部車両を変えて移動したったwww


仙台到着のときは爆睡していて、みなさんが降りた後に目が覚めた(ノ∀`)


で、ここから某所に移動し堪能(ノ∀`)


堪能し終わってから、会場へ。

サインポスター、ひかれたが買うの止めましたwww
なんか巻きながら販売してるから偏ってんだもん(苦笑)


トレやって生田ヲタと仲良くなって、会場入って通路席なんだが、下手だから上手に行きたくて、上手に行ったら偶然にもその生田ヲタの方ですんなり変われたwww



01.OK YEAH!(モーニング娘。)/全員
02.Danceでバコーン!℃-ute)/全員
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
※ MC まこと光井
04.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5)/佐藤小田福田金澤宮崎
05.世界一HAPPYな女の子℃-ute)/生田飯窪徳永和田
06.行くZYX!FLY HIGHZYX)/鞘師夏焼
※MC まこと
07.ほたる祭りの日/ジュリン
08.だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/譜久村嗣永光井
09.TODAY IS MY BIRTHDAYBerryz工房)/工藤愛理萩原中西高木
10.Magic of Love(太陽とシスコムーン)/香音須藤菅谷岡井勝田田村
※MC まこと
11.キャベツ白書〜春編〜/ピーベリー
12.有頂天LOVEスマイレージ)/道重熊井矢島植村
13.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)/石田清水中島竹内宮本
14.天まで登れ!/全員(客席通路降臨)
※MC まこと〜〜く!/道重清水矢島和田
15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
※MC プチ大喜利/まこと光井Juice=Juice
17.ヤッタルチャンスマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ
19.アダムとイブのジレンマ℃-ute
20.青春ソング/℃-ute
21.サヨナラ ウソつきの私Berryz工房
22.行け 行け モンキーダンス/Berryz工房
23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らないモーニング娘。
※MC まこと光井 出演者紹介
25.友情 純情 oh 青春Berryz工房)/全員



とりあえず、あゆみん家族とその友達の座席を確認。

『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』で企画した本人初めて、『かなとも』Tシャツを着て赤焚いて、調子こいて推しジャンしまくってたら、雛壇にいた、くどぅーが半立ちになり、こっちを指しやがったあげくに、あゆみんにチクるとか( ;∀;)

くどぅーは危険すぎるwwwwww


ハロコンだからいいじゃ〜ねぇ〜かwww
ちゃんとその後は『あゆみんTシャツ』ですよ。

“ロマンスの途中と私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)”以外はwwwwwwwww


行くZYX!FLY HIGH』は雛壇のオリメンの、ももち・舞美ちゃん見てました!


あゆみんのときになっきぃも同じなんだよね(つд`)
もちろんあゆみんに全力だぜ、楽しかったヾ(^▽^)ノ

MCであゆみんも、

川c ’∀´)< ただいま〜

って、凱旋コンらしい光景でした!



ステージから客席に降臨したが、あゆみんは横綱さんで阻まれてた°・(ノД`)・°・


あゆみん帰り際、あゆみんの友人に手を振っていたのは見逃さなかったぞ(・∀・` )!


あとね、あゆみん兄さんが使い捨ての青いサイリュウム振っていたが、肝心の妹が登場したのに、そのサイリュウムが暗くなっていて、前の手すりに「バンバン」叩いて、復活するのを試みたがダメだったのを、あゆみん父に相談してましたwww

必要なら私の使用するペンライト、送りますよwwwww


終わって、利久で牛タン弁当買って、仙台駅ホームで堪能してから、帰宅。

途中、3バカに気にされてしゅーりょーになりましたが( ;∀;)



ということで、充実した仙台日帰りでした(^∇^)