■9/7 『モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント 』 神奈川・ラゾーナ川崎

朝からは用事があってムリで、ムリヤリわっはくんに握手券を頼む、あーざす_(._.)_


15時ぐらいに着いて、トレやってたまたま相田翔子さんがステージ。

2階(ステージが2階なので実際は3階)で、知り合いさんと見ていたら、下になんか見たことあるマスクした子が。


小田ちゃんだったwwww

小田ちゃんは周りにバレてないことをいいことに、相田さんの曲のフリコピするとかwwwww


で、少しして今度はパラソルがくっついてるテーブルの座席に座っていたら、今度はさゆがツインテールで来たから、アイコンタクトしたら、会釈して、ちゅきくんが手を振ったら、振り返してくれたよヾ(^▽^)ノ

18時前にメンバー登場してリハ。
池袋サンシャインシティと同じ感じ。


内容もメドレーはハロコンソレゾーレと同じ。



MCは、
川* ^_〉^)< 登校日だった

にタカマリ


ハo´ 。`ル< お父さんの仕事関係で引っ越したときに、お父さんのモーニング娘。のグッズがあった。


とかwww


イベント終わって握手会なんだが、くどぅーが体調悪くて座りながらだったが、最後は左腕が痙攣していた。

握手会は2回のつもりだったが、列の長さに萎えて1回にした。


あんまり書けないことあるから割愛wwwww


まぁ〜楽しかったけど、普通だったwww
見えないっていうのもあったけど(苦笑)