ここ最近

9/9からおかしなことになってる。

Juice=Juice現場、行ってなかったんだけど。


前から気にはなってましたよ、かなともちゃんは。


それまで接触(握手会)は行かなかったのは、顔バレ防ぐためだったんだけど、もういいかなぁ〜って、ことで、℃-ute武道館で初握手しに行きました。

普通な格好だったから、メンバーも誰目当てかわからんかったと思うが。

そのときはかなともちゃんを褒めただけで、良いリアクションは返ってきたけど、まぁ〜普通なリアクション。


池袋サンシャインシティ、ここで2ループ目で、“かなとも赤Tシャツ”、公式を忠実に再現した、B.L.T.のね、先に渡した方々から「爆レス」って聞いてたんですよ。

着ていったら、今まで見たことない、かなともちゃんの対応にビビりましたwwwww


つまり最初は、私の方からかなともを釣りに行ったんですよ。
そしたら、活きが良すぎましたwwwww

私はイベントや握手会は、普段着なんですけど、まぁ〜あの子が喜ぶから着て行ってます。


それをおもしろくないと感じている人もいるらしく、「Tシャツしか覚えてない」とか陰で書かれましたけど(>_<)

嫉妬が生まれるくらいな対応なんすよね、かなともちゃんが。

かなともちゃんがブログで、“赤いペンライトや赤いTシャツ”のことを書いちゃうくらい、嬉しいみたいだが、公式ではJuice=JuiceはメンバーカラーTシャツは出ていないから、尚更かもしれん。


あゆみんには個別握手会で本気半分ネタ半分で、カミングアウトしたら、なっきぃのときのカミングアウトよりも、あんまりヨロシクナイ反応だった( ;∀;)

まぁ〜自分もあゆみんを信用しているから自虐的ネタ言ったし、面白がってくれたらいいなぁ〜って思ってますが、かなともちゃんには『あゆみんヲタで〜』なんてあの接し方だととてもじゃないけど、カミングアウトできないよ(>_<。)

やっぱDDみたいなのはダメなのかなぁ〜?


一昔前なら、DDでもメンバーにはわからなかったのに、今では接触多くて、メンバーが顔覚えてるし、コンサート中はチェック入るし(;゜ロ゜)
違う意味でやりにくくなったよ┓( ̄∇ ̄;)┏