■9/16 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会』 東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

“若”ことkatsuくんが頑張ってくれたから23番で入る。
3列ぐらいのかなともポジ。


公演前に、割り込みする連中がいて迷惑だった。
ベリヲタみたいね。
場と空気を読んで欲しい。
終わった後に知り合いだったのか、植村ヲタが謝ってた。
当事者達は反省してなかったけど、植村ヲタの人は「自分がこの現場に居づらくなるから」って謝ってた。


それは置いておいて、イベントスタート、苦手なMCをかなとも進行でやるんだけど、タワレコさんとのコラボでCMやるとしたら、どんなキャッチフレーズを付けますか?みたいなのを、リーダーのゆかにゃんにむちゃぶりして、「段取りと違う(苦笑)」とか困惑してたが、結局思い付かず、「許してニャン」やってたwww

かなともちゃんも思い付かず、ボソッて佳林が言ったフレーズが良かったから事なき得たが(苦笑)


とりあえず、“かなとも赤Tシャツ”着て、ソロパートは“赤チア”焚いて、ジャンプしなかった。

握手会のときに、しげたんさんも“かなとも赤Tシャツ”着てたから、連で行く。

かなともちゃんがオレを見た瞬間、


かなとも< わぁぁ〜( ´∀`)

つっちん< (しげたんさんを指して)ほら、連れてきたよ、teamかなとも

かなとも< ホントだぁ〜ヽ(≧▽≦)/


しっかし、なんでステージだとしっかりお姉さんやろうとしてるのに、自分のファンになると、あ〜も対応変わるんだろうwwwww


2回目は生タマゴのこと、

つっちん< 生タマゴで即抱きしめてを歌ったんだって?

かなとも< はい

つっちん< 聴きたかったなぁ〜

かなとも< 名古屋の生タマゴで聴けますよ、来てくださいよぉ〜
 
 
娘。コン初日だから行けないって言えない言えないwwwww



最後は簡単にしようと、感想言って、退散しようとしたら、


かなとも< teamかなとも(^∇^)
 
 
1回目に言ったこと、覚えていた、テキトーなネーミングだったのにwwwww


いろいろあったが、かなともちゃんの笑顔や対応で癒された1日でした!