■9/28 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念リリースイベント』 大阪・森ノ宮ピロティホール

前の日に夜バスでゴー!

着いていつもの銭湯へ。


道頓堀で大たこのたこ焼き食べようとしたが、早く着いたから、まだやってなくて、金龍ラーメンにした。

キムチとネギは入れ放題だからね。
入れないと誤魔化せられないしw
人によって調理全然違うから。


歩いて日本橋へ。
スイッチ買って、時間はまだあるから、桃谷駅まで歩いて環状線へ。

11時ぐらいに森ノ宮ピロティホール到着。

1回目はV列まで出していたが、人いないし、空いてるところたくさんあったから、2回目からはQ列が最後列ぐらいで、前の端ブロックは解放しなかった。

M列下手
I列下手
I列上手

ステージからは近いんだけどね、座席に萎えた。

2回目は左隣3列は空席だったし、3回目は両側席が空席だった。


内容は先週の山野ホールと変わらずに年表は後半やってました。


1回目→高木・宮本
2回目→植村・金澤
3回目→宮崎


高木さんは田中れいなちゃんにファンになったきっかけを話してました。


宮本さんは℃-uteのきっかけは、きらりんレボリューションでの挿入歌でアイドルを目指し始めた話し。


植村さんは『○I○I』を「オイオイ」と読んでいて、次に行くときに、「マルイでなくオイオイと…………」お笑いだとボケなんだけど、あーりーが言うとマジボケで、かなともが「おいおい覚えましょう」とかフォロー(^O^)


あと誕生日プレゼントを7月にかなともとゆかにゃんに上げたが、宮崎さんは4月なんだがwww

金澤さんは、梅ブームから妹の乱の3つのエピソード。

第1次 妹の乱は「シュークリームがビミョー片方が大きくてジャンケンで私がが勝って私も食べたかったので食べたら、次の日に学校の筆箱開けたら、カラーペンの先が全部潰されていた(>_<)」

第2次 妹の乱は「高校一年のときにプリキュアにハマって…………」
会場ザワザワのメンバーもツッコミに「まぁ〜いいじゃないですか、好きになるのに年齢は関係ないですよ」みたいなことを(苦笑)

それまで昼まで寝ていた生活習慣をプリキュアに合わせて早起きする習慣にしたんだが、なぜか妹文子ちゃんまで起こすが、妹は起きなくて、それでも起こそうとするから、「マジでやめて」と行ってパジャマ姿で家を出てしまい、もうすぐプリキュア始まるし、「妹探すか?プリキュア取るか?」とか選択肢になり、妹を探して、八百屋の駐車場にいたので安心した話し。


第3次 妹の乱は、
つい最近らしく、妹が急に相談してきて「まつげが薄いからどうしよう?」と言われ、かなともは真面目に相談されたことに笑ってしまいケンカになり、朝起きたら、「私の右のまつげの端っこを妹に切られてしまい、今も生やし中ですwww」とか言って「握手会とかでは見ないでくださいね」って言ってたwww


宮崎さんは、かなともが梅のイメージあるから、自分は遠慮して食べないようにしてるとか(苦笑)

宮崎さんのエピソードは『食べる』ことばかりで、菱餅食べるはイチゴを100個食べるはとかwwwwww


年表コーナー、話が盛り上がると楽しかったですね。
かなともちゃん以外に話すネタが出来たので、握手会はそのネタ中心で行きました。

覚えているのは、
高木さんには、

つっちん「実は私も元れいなちゃんのファンだっただよ」

紗友希「本当ですか?あれ?元って辞めてるんですか(苦笑)」

とか、

なんかそれで高木さんの心が開いてくれたのか、私が持ってたスポーツバック(なっきぃの)に指差してなんか言ってたが、聞きとれなかった(>_<)


宮崎さんには、

つっちん「GREEN FIELDS初ステージに観に行ってたよ」

宮崎さん「10/28ですか?」

つっちん「そうだよ」

喜んでたヾ(^▽^)ノ


で、かなともちゃんなんだが、前回かなとも赤Tシャツ着てこなくて“オコ”状態だったので着ていきましたよ。

1回目は高木さんの次がかなともがラストで、高木さんもTシャツ着た私見て、握手すぐに手を話されて、かなともと握手するときに、

かなとも「今日は着てきてくれたんですね」

つっちん「先週、怒られたから(苦笑)」

かなとも「嬉しいです、ありがとーございます」


2回目は、まつげ切られた話しから、かなともちゃんに言って覗き込んだら、

かなとも「いや〜恥ずかしいです(*/□\*)」
って言って手で隠してたwwwwww


3回目は、向こうから「見えてましたよ〜」って言われ、かなともがよく言う言葉なんですけどね(苦笑)

向こうから言われたから「来週また来るよ」しか言えなかった(>_<)


終わってからTシャツ姿をシュン。ちゃんに激写されるし(>_<)

難波に移動して譜久会長と合流。
焼肉行くことになり、個別握手券1枚で食べ放題にwwwww
あーざす_(._.)_

譜久会長がふくちゃんから個別握手で言われたことに、ふきましたwwwwwwwwwwww


終わって大阪駅へ。


翌日は大阪で娘。個別、名古屋でJuice=Juice、あったんだけどね、券ないしそのまま東京へ帰りました。

Juice=Juiceリリイベで大阪行くとは自分でも思ってなかったんだけど、地元の方が多くて、おまいつさんは他の現場だったのかな?